「オーバーロード」アルベドが“日本人形”に! 老舗メーカー・吉徳とのコラボで生まれた超品質1/4スケールフィギュア(アニメ!アニメ!)

リウマチを改善したい!桜田式リウマチ改善術の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:アニメ!アニメ!

『オーバーロード』より、アルベドを1/4スケールで立体化した日本人形が登場。現在「F:NEX」にて予約を受け付けている。

【フォトギャラリー】「吉徳×F:NEX アルベド -日本人形- 1/4スケールフィギュア」写真をもっと見る

『オーバーロード』の原作は、丸山くがねが「KADOKAWA」にて刊行しているダークファンタジーノベル。
サービス終了を迎えた仮想現実体感型オンラインゲーム「ユグドラシル」に似た異世界へと転移してしまった主人公が、骸骨の姿をした最強の大魔法使いアインズ・ウール・ゴウンとして、部下の前で不用意に発言してしまった“世界征服”のため躍進する姿を描く。
これまでにTVアニメ第1期が2015年7月より、第2期が2018年1月より、第3期が2018年7月より、そして2022年7月より第4期が放送開始となった。

本商品「アルベド -日本人形- 1/4スケールフィギュア」は、ホビーブランド「F:NEX」と人形の老舗「吉徳」とのコラボで、メインヒロインであるアルベドを日本人形として立体化したアイテムだ。

アルベドは至高の41人に仕えていたNPCの一人。ナザリック地下大墳墓の守護者統括であり、全NPCの頂点に立つ存在だ。
絶世の美女と呼ぶにふさわしい美貌の持ち主だが、アインズによって一部設定を変更されてしまったためか、非常に残念な一面を持つことに……。アニメ版では原由実が声優を務めている。

本フィギュアでは、透き通るような白い肌に紅がほのかにのった唇、美しい色合いで揺らめく長い髪、見る角度によって様々な色味が楽しめる漆黒の翼、そして金色の扇を構えて艶やかな表情をうかべるアルベドは息をのむほどの美しさに仕上がった。

「吉徳×F:NEX アルベド -日本人形- 1/4スケールフィギュア」の価格は297,000円(税込)。2022年9月28日まで「F:NEX」にて予約を受け付けており、商品の発売は2023年5月を予定。

(C)丸山くがね・KADOKAWA刊/オーバーロード4製作委員会

いま、話題になっている・・・
リウマチを改善したい!桜田式リウマチ改善術をご存知ですか?

その効果についてもですが、
AtoZ Global Management 株式会社さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590