ナイツ塙、キングオブコント1回戦で敗退していた 「ひと笑いもなかった」「審査員やる資格ない」(J-CASTニュース)

笑う穴馬の噂と実践者の口コミ

笑う穴馬が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ「ナイツ」塙宣之さんが2022年7月20日にYouTubeで公開した動画で、4年連続で審査員を務めている「M-1グランプリ」(テレビ朝日系)について、「僕には審査員をやる資格がない」などと告白した。

【実際の動画】1回戦敗退となったコント

 その中では、審査員を辞退する意向も語っているものの、動画のラストでは「今年も審査員のオファーお待ちしています」との告知テロップが。どうやら、自身が「キングオブコント2022」予選で1回戦敗退したことを自虐した、いわゆる「ネタ動画」のようだ。

■「今年の7月7日夕方まではすごく(自信が)あったんですけど…」

 「ナイツ塙から緊急のお知らせです」というタイトルで公開された動画で、黒スーツに黒ネクタイという格好で登場した塙さん。

 神妙な面持ちで「ご報告というか、これはまだ関係者の方にも言ってないというか、本当はYouTubeを通して言うことではないんですけれども…」と前置きしつつ、

「今年のM―1グランプリの審査員を辞退させていただこうかと思います」

と2018年から4年連続で務めてきた審査員の職を辞める意向を伝えた。その理由として、「僕には審査員をやる資格がない」とし、「今年の7月7日夕方まではすごく(自信が)あったんですけど…」と話す。

 実は塙さん、コント師No.1を決める大会「キングオブコント」の予選に参加するも、1回戦で敗退したという。

 「色んな言い訳をすると長くなります」とした上で、自ら立ち上げた劇団「劇団スティック」のメンバー5人で挑んだこと、本来芸人でない劇団員が作ったネタのなかで「ボケが2つしかなかった」ことなどを敗因として挙げ、「ひと笑いもなくですね、ただただスベってしまった」と回顧する。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590