歌舞伎町No.1ホスト、顔面ボコボコの末丸刈りに BreakingDown参戦も完敗で「禊」(J-CASTニュース)

野村 幸子のパチンコ回転率自動集計ツール(年間プラン・エリア制限なし) 口コミが怪しい

最近、話題になっている

野村 幸子の
パチンコ回転率自動集計ツール(年間プラン・エリア制限なし)って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

「1分間最強」を決める格闘技大会「Breaking Down5」に参戦した歌舞伎町No.1ホスト・咲人さんが、敗北の禊として丸坊主にした。

【写真】丸坊主になった歌舞伎町No.1ホスト咲人さん

■「坊主にして強くなって、次の大会では勝ちたい」

 咲人さんは、Twitter上で対戦相手の山川そうきさんと「負けほうが坊主頭にする」という約束をしたうえで、2022年7月17日開催の同大会第15試合・バンタム級ワンマッチ(61キロ以下)に臨み、結果として顔面をボコボコに殴られた末に0-5で判定負けを喫した。

 19日に公開した「BREAKING DOWN負けたので禊します」と題した動画で咲人さんは、「昨日『Breaking Down5』の試合がございまして、完敗いたしました。応援してくれた方々、本当にありがとうございました」と深々とお辞儀をし、「負けてからDMやコメントでずっと『坊主まだか、坊主まだか』と。僕の坊主が見たくてしょうがない人がすごくいるらしいので、ちゃんと禊として約束を守ろうと思います。坊主にしていきたいと思います」と伝えた。

 坊主頭にするにあたり、ともに「Breaking Down5」に出場したこめおさんとてるさんが立会人として登場。こめおさんにバリカンを入れられると、咲人さんは頭を触りながら「うわ!めっちゃない! 全くない、髪の毛!」と叫び、「一休さんだ…」と嘆いた。しかし、こめおさんとてるさんからは「似合う」と好評だった。

 その後、頭髪をほぼ均一に刈られ、坊主頭に生まれ変わった咲人さん。「『Breaking Down5』に初出場させていただき関係者の方々、本当にありがとうございました。そして応援してくださったのに負けてしまって本当に申し訳ないです」と言い、「坊主にして強くなって、次の大会では勝ちたいと思うので、今後も応援のほどよろしくお願いします」と決意表明をしていた。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

野村 幸子さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590