「歳を取ってくると出ちゃうの、声」 佐藤二朗の「無意識」独り言に共感相次ぐ(J-CASTニュース)

株価を決定する「ある要因」を見抜き味方につける投資法の噂と実践者の口コミ

株価を決定する「ある要因」を見抜き味方につける投資法が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

俳優の佐藤二朗さん(53)が2022年7月19日、加齢で独り言が増えたことについてツイートした。「心で言えばいいのに声出たな。無意識にな」といい、その影響で生じた恥ずかしい体験を伝えている。

【リンク】共感が寄せられているツイート

 投稿には「私も1人で喋ってるゎ~」「凄い分かる!」などと共感する声が集まっている。

■「心で言えばいいのに声出たな。無意識にな」

  佐藤さんは19日にツイッターで、

「ごめんな、お嬢ちゃん。歳を取ってくると出ちゃうの、声」

と、歳を重ねて独り言が増えていると明かした。

 さらに自身の振る舞いを、「確かに電光案内板の前でおじさん、『え~のぞみ○号、○時発だから…○番ホーム!』って声出たな。心で言えばいいのに声出たな。無意識にな」と説明。続けて、

「でもお嬢ちゃん、『この人、1人で喋ってる!』ってママに言いつけないでおくれよ。恥ずかしいから」

と伝えて笑いを誘っている。

 投稿を受けてツイッターでは「全てが想像できて笑ってしまった」と面白がる声のほか、「私も1人で喋ってるゎ~ 」「いや、出る出るwなんで声に出るのか不思議なぐらい」「これ、凄い分かる!」「あるあるです」などと共感が広がっている。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590