てんちむ、熱狂的ファンの「顔面タトゥー」に驚き 「私の顔彫った人は初めまして」(J-CASTニュース)

佐藤 旭の集客ブログの教科書 効果についてレビュー

集客ブログの教科書の
佐藤 旭さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

タレントでYouTuberのてんちむこと橋本甜歌さんが2022年7月16日、自身の顔のタトゥーを入れたファンがいたとして、その写真をインスタグラムで紹介した。

【写真】てんちむが驚いた「顔面タトゥー」

■「熱狂的でビックリ」

 てんちむさんはストーリーズに「すごい」と大きくつづりつつ、太もも裏と思われる部分に彫られたタトゥーの写真を紹介。タトゥーは金髪時代のてんちむさんがパーカーのフードを被り、ピースサインしている際の写真を彫ったものとなっていた。

 てんちむさんはこのタトゥーについて、「DMでファンの人からすごい写真送られてきた」「金髪ショートの時の私のタトゥー太ももに入れたポイ」と紹介。

 てんちむさんによると、これまで「オソロのタトゥー入れました!」というファンはいたというものの、「私の顔彫った人は初めまして」と明かした。

 この熱烈な愛にてんちむさんは、「熱狂的でビックリ」としつつ、「そしてありがとう」と感謝をつづっていた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590