得点圏1割台…チャンスで打てない清宮幸太郎 球団OBが対策助言「逆転の発想やね」(J-CASTニュース)

(有)ウィステリアコムデザインの暴スキャ225 効果についてレビュー

暴スキャ225の
(有)ウィステリアコムデザインさんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

プロ野球日ハムの元投手で野球解説者の岩本勉氏(51)が2022年7月18日にユーチューブを更新し、同日に札幌ドームで行われた日ハム対西武戦を解説し清宮幸太郎内野手(23)に言及した。

【動画】清宮の今季第11号

■清宮は「ランナーがいるところに回ってくるバッター」

 清宮は初回2死1、2塁の先制のチャンスにセンターフライに倒れ、1点ビハインドの5回には2死満塁で打席に立ったが再びセンターフライに打ち取られた。4点を追いかける7回の打席は2死1、3塁で迎え、初球のストレートを叩きレフトフライに終わった。

 この日は再三のチャンスをものに出来ず4打数無安打。打率を.233まで下げ、得点圏打率は.167にまで落ち込んだ。試合は西武が6安打ながら5-1で勝利。一方の日ハムは12安打を放ちながらも1点に抑えられた。

 岩本氏は「12安打で1点というのは決定打やね。今日はことごとくランナーがいるところでいい場面で打席を迎えたのが清宮」と試合を振り返り、「勝負弱いとか言っているのではない。清宮はそういう星なんですよ。ランナーがいるところに回ってくるバッター」と強調した。

 清宮は昨季プロ4年目にして初めて1軍出場がゼロに終わったが、今季は7月18日時点で77試合に出場。本塁打は自己最多の11本をマークし、出塁率と長打率を合わせたOPSは.800を記録している。一方で得点圏打率が上がらず打点は「23」にとどまっている。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590