「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」TVアニメ化! 2023年1月より放送♪(アニメ!アニメ!)

野村 隆一の圧倒的最強ビジネスROYALROAD 口コミが怪しい

最近、話題になっている

野村 隆一の
圧倒的最強ビジネスROYALROADって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:アニメ!アニメ!

「月刊ヤングマガジン」にて連載中のマンガ『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』のTVアニメ化が決定した。2023年1月より放送開始となる。

【フォト】「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」関連画像をもっと見る

『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』は、魔王軍の四天王補佐を解雇された暗黒兵士・ダリエルを中心に、魔族、モンスター、人間族が織りなす日常を描いたドタバタアクション&コメディーファンタジー。累計100万部を突破しており、現在小説が3巻、コミックスが6巻まで刊行されている。本日7月20日に最新コミックス 7巻の発売を迎えた。

このたびTVアニメ化を祝して、原作の岡沢六十四よりコメント、マンガのるれくちぇよりコメントとイラストが届いた。岡沢は「ダリエルたちが動く姿を一日も早く見たいです!これからも暗黒兵士をよろしくお願いします!!」、るれくちぇは「TVアニメになりダリエルたちが動いて喋って命を宿します。それは全て読者の皆様のお力によるものです。愛してくださって本当にありがとうございます…! どうぞお楽しみに!!」と寄せている。

TVアニメ『解雇された暗黒兵士(30 代)のスローなセカンドライフ』は、2023年1月より放送される。今後の続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>

原作:岡沢六十四

初めてのアニメ化で本当に嬉しいです!
これも楽しいコミカライズをしてくれたるれくちぇ先生のお陰ですね! いつも思っていますがさすがの才能です!
ダリエルたちが動く姿を一日も早く見たいです!
これからも暗黒兵士をよろしくお願いします!!

漫画:るれくちぇ

岡沢先生の生み出すキャラはどの子も元気で人間味溢れ愛らしく、コミカライズ担当として暗黒兵士の子たちを描かせていただく日々に幸せを感じております!
TVアニメになりダリエルたちが動いて喋って命を宿します。
それは全て読者の皆様のお力によるものです。愛してくださって本当にありがとうございます……!
どうぞお楽しみに!!

(C)岡沢六十四・るれくちぇ/講談社

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

野村 隆一さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590