伊東純也、「ヘンク残留」報道を否定 「誤解を招く表現あった」サッカーメディアが謝罪&訂正(J-CASTニュース)

【最強仕入】高利益分野!ヤフオク転売マニュアルの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

Web About株式会社の
【最強仕入】高利益分野!ヤフオク転売マニュアルが、
とても気になっているんですよね。

出典元:J-CASTニュース

サッカー日本代表FWの伊東純也選手(29)は2022年7月24日、所属するベルギー1部・KRCヘンクでの残留を宣言したと報じられたことについて、ツイッターで「残留宣言したことない」と反論した。

【写真】伊東選手のツイート

 記事を配信したサッカーメディアは「誤解を招く表現があった」として謝罪し、内容を訂正している。

■移籍動向が注目されていた

 伊東選手は19年にJ1・柏レイソルからヘンクに加入。20-21シーズンは公式戦12得点16アシストの活躍でリーグのベストイレブンに選ばれ、21-22シーズンも公式戦8得点21アシストでリーグアシスト王に輝いた。日本代表でもエース級の活躍でチームをカタールW杯出場に導き、今夏の移籍動向が注目されていた。

 そうした中、サッカーメディア「GOAL Japan」は22年7月24日、「伊東純也、ヘンク残留を宣言『ここで幸せ。去らなければいけないわけではない』」と題した記事を配信。ベルギーメディアの記事を引用する形で、「僕は必ずしも(ステップアップのために)去らなければならないわけではありません。ヘンクで幸せなんです」という伊東選手のコメントを紹介していた。

 この報道に伊東選手は24日、配信先メディアの記事を引用する形で「残留宣言したことない」と反論した。これを受け、「GOAL Japan」の公式ツイッターは同日、「伊東純也選手に関する下記記事において、未確定な情報に対して誤解を招く表現がありました」と説明し、記事内容を訂正したと伝えた。

 記事の見出しは26日までに「伊東純也、ヘンク残留に言及『ここで幸せ。去らなければいけないわけではない』」に修正された。記事の最後では「ご迷惑をおかけした関係者の方々、ならびに読者の皆様にお詫び申し上げます」と謝罪している。

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590