てんちむ、視聴者ドタキャンで自ら整形 まさかの事態も…施術に大満足「二重アゴがマジスッキリ」(J-CASTニュース)

馬券購入マスターマニュアルの口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

YouTuberの「てんちむ」こと橋本甜歌さんが2022年7月15日、YouTubeチャンネルを更新し、急遽整形手術を受けたと報告した。

【写真】整形したてんちむさんの顔

■視聴者が施術を受ける予定だったが…

 この日「変身企画で視聴者バックれ、急遽私が整形することに」というタイトルで動画を投稿したてんちむさんは、映像内でファンの変身企画「てんちむコロシアム第2弾」を実行する予定だったものの、肝心の対象者が約束の時間を過ぎても来ないと報告した。前日のやりとり以降連絡も取れていなかったが、1時間待った後「やっぱり今日は厳しい」と連絡が来たことを明かしている。

 結局変身企画はその場でキャンセル。しかしサロンやクリニックなどの当日キャンセルは迷惑がかかってしまうため、なんとてんちむさんが急遽施術を受けることとなった。

 美容整体、ヘアサロンを回った後、てんちむさんが足を運んだのは千葉県松戸市にある美容クリニック。二重や輪郭形成がとにかく上手い医師がいるとのことで「折角来たからには何かしたい」と意気込み、二重アゴ解消の効果があるという「VOVリフト(顎下リフト)」の施術に挑戦した。

 手術を終えたてんちむさんは、鏡を見ると「おおー! 全然違う! 二重アゴがマジスッキリした」と感激。帰りの車中でも「顎リフトマジ感動したね」「全然腫れてなくない!? 」と満足気な様子を見せた。

 その後、術後のダウンタイムを報告した際、最初はミミズ腫れのような傷が首元に出来ていたが5~6日目には目立たなくなり、本人が気していたという首の皺や顎先のたるみがなくなってきたと語った。

 また、企画が急に立ち消えになってしまったことについては「場面でてんちむが(整形手術を)やってしまったんですけど、めっちゃよかった!やって!」とあまり気にしていないようだった。

いま、話題になっている・・・
馬券購入マスターマニュアルをご存知ですか?

その効果についてもですが、
沖田 裕孝さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590