21歳人気女性YouTuberに「脇毛生えてるかと思った」コメント殺到 「ボーボーだ!」ネット笑い(J-CASTニュース)

クロスリテイリング株式会社の【JCB/AMEX】Master Piece FXは効果なし?内容暴露

クロスリテイリング株式会社さんの
【JCB/AMEX】Master Piece FXは有名ですよね★

出典元:J-CASTニュース

人気YouTuberの中町綾さん(21)が2022年7月19日にツイッターで、「脇毛が生えてるかと思った」とのコメントが殺到したという写真を公開し、反響を集めた。

【実際の投稿】中町綾さんの「脇毛に見える」写真

■「もうそれにしか見えん」

 きっかけとなったのは、中町さんが7月18日にインスタグラムにアップしていた写真。「海の日は海行かないとでしょ」とつづり、タンクトップ姿で両手を腰に当てている自身の写真を公開した。

 しかし、その写真のロングヘアの先端が図らずも右脇の下から見えるという構図に。コメント欄に、「髪の毛が脇毛に見えた」「脇毛みたいになってて草」といった指摘が多く寄せられた。

 これを受け、中町さんはツイッターで「脇毛が生えてるかと思ったとコメント殺到した写真」と自虐しつつ、あらためて話題となった写真をアップした。

 この投稿にファンからは、「ボーボーだ!」「もうそれにしか見えん」「片方が剛毛すぎやろ」といった面白がる声が集まっていた。

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590