「ルリドラゴン」公式Twitter開設&LINEスタンプ発売! ニューヒロインのドラゴン少女に人気沸騰中♪(アニメ!アニメ!)

上手な犬のしつけ方をつくった平山 正の真実!ネタバレとレビュー

平山 正さんがつくった
上手な犬のしつけ方がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:アニメ!アニメ!

「週刊少年ジャンプ」(集英社)にて連載中の『ルリドラゴン』の公式Twitterが開設となった。あわせて、LINEスタンプも発売された。

『ルリドラゴン』は眞藤雅興によるマンガ。YouTubeで公開された読み切り版のボイスコミックは、累計200万回超え再生されている。
ある日、女子高生の青木ルリに角が生え、ドラゴン少女となってしまった日常をゆるやかに描いている。

本日、7月25日0時より公式Twitterがオープン。フォロワーは夕方18時の時点で2.3万人にのぼった。読者からは喜びのコメントも寄せられており、これから発信されていくお知らせに期待が高まる。

また、LINEスタンプの発売も明らかに。ルリをはじめ、友人のユカ、担任の先生などのキャラクターが登場している。ぜひこちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590