75万登録者の人気YouTuberが不法侵入被害 「普通に犯罪」「次は容赦なく警察に通報」切実訴え(J-CASTニュース)

らくらく文章術ドリル 作文教材 1括払い~24分割払い用をつくった眞野 玲子の真実!ネタバレとレビュー

眞野 玲子さんがつくった
らくらく文章術ドリル 作文教材 1括払い~24分割払い用がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

人気生き物系YouTuberが、自身が所有する建物にファンが無許可で侵入してきたとして警告した。

【動画】買い取った建物の内装

■工事中の爬虫類館に無断で立ち入られる

 怒りの告発をしたのは、2022年8月1日時点で登録者数75.6万人に達する生き物系YouTubeチャンネル「ちゃんねる鰐」を運営する鰐さん。21年夏頃から、かつて昆虫博物館だった物件を買い取って爬虫類館に改装する工事を進めているのだが、その建物が不法侵入被害に遭ったようだ。

 7月29日に公開した「爬虫類館が不法侵入の被害に遭いました」と題した動画で、工事中の爬虫類館にやってきた鰐さんは、「残念なことに不法侵入されてしまいました。と言っても、何かを盗まれたりしたわけじゃないんですけど、ここに勝手に入った人がいたみたいなんですよね」と報告した。不法侵入があったのは2月頃。その日は鰐さんが不在で、助手が問題の場面を目撃したのだという。

 動画の中で明かされた助手の話によると、不法侵入してきたのは若いカップルで、助手がちょっとした用事で5~10分ほど鍵を掛けずに爬虫類館を留守にした隙に、勝手に施設の中に立ち入っていたとのこと。カップルは鉢合わせになった助手に「いつも見てます」と告げていたそうだ。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590