「犬になったら好きな人に拾われた。」23年1月スタート!梅田修一朗、会沢紗弥らキャストに(アニメ!アニメ!)

Catch the Web Asia Sdn Bhdの11種の魅力的なLPテンプレート「ペラプレート」は効果なし?内容暴露

Catch the Web Asia Sdn Bhdさんの
11種の魅力的なLPテンプレート「ペラプレート」は有名ですよね★

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』の放送開始時期が2023年1月に決定。第1弾PVとキービジュアルが公開された。さらに、メインスタッフと梅田修一朗、会沢紗弥、相良茉優、小坂井祐莉絵らキャストも発表され、キャストからはコメントも到着した。

【フォト】『犬になったら好きな人に拾われた。』第1弾PVカット/ほか出演声優を見る

『犬になったら好きな人に拾われた。』は、古川五勢が「月刊少年マガジンR」にて連載中のマンガを原作とする“犬になろう系ちょっとHなVR風ラブコメ”。
主人公が、ある日クラスの美少女・犬飼さんこと犬飼加恋の飼い犬・ポチ太になってしまい、身も心も犬になってしまう様子が“完全犬目線”で描かれていく。

このたび2023年1月からの放送が決定したTVアニメは、安ドウタカシ監督のもとキャラクターデザイン・総作画監督を森田和明、アニメーション制作をQuadが担当する。
また、主人公のポチ太役を梅田修一朗、メインヒロインである犬飼加恋役を会沢紗弥、猫谷ミケ役を相良茉優、月城うさぎ役を小坂井祐莉絵が演じることも明らかになった。

公開された第1弾PVでは、さっそくこれたメインキャストのキャラクターボイスを聞くことができる。爽やかなラブコメディを予感させる映像とともに、『犬ひろ』の雰囲気を味わってみたい。

一方の第1弾キービジュアルは、本作のメインヒロインである犬飼加恋、猫谷ミケ、月城うさぎが並び、こちらに手を差し伸べる可愛らしい仕上がり。ぜひともポチ太になった気分でじっくり鑑賞したい。

TVアニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』は、2023年1月より放送される。世界初の“全コマワンコ視点”ラブコメが一体どのようにアニメ化されるのか、今後の続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>

【ポチ太役・梅田修一朗】

ポチ太を演じさせていただきます、梅田修一朗です。オーディションのときから彼を演じることができたらすごく楽しいだろうな…!と思っていたのでほんとうに嬉しいです。役者人生初めての犬役です。収録、全力でマイクにむかってます!!
いつでもポチ太はまっすぐで誠実な気持ちで行動しているのに、その結果ドキドキすることになってしまう…そこが『犬ひろ』とポチ太の魅力のひとつだなと思っています。
魅力たっぷりなヒロインたちとひたむきなポチ太でお届けする『犬ひろ』どうぞよろしくお願いいたします!

【犬飼加恋役・会沢紗弥】

犬飼加恋を演じさせていただくことになりました、会沢紗弥です。
犬飼さんは誰に対しても氷のような冷たさですが、ポチ太の前では常にデレデレで、愛が深すぎる故にとんでもない行動に出てしまうような女の子です。
ここには書けないくらいかなりはじけた内容のラブコメディですが、そんな原作の衝撃をさらに上回ることができるよう、真摯に楽しく作品作りに取り組んでおります。
人間の方にも犬の方にも楽しんでいただけると思いますので、是非ご視聴いただけましたら幸いです!

【猫谷ミケ役・相良茉優】

猫谷ミケ役の相良茉優です。
犬になってしまった主人公ポチ太とその飼い主加恋との生活を描く今作品。
私演じるミケは、加恋ちゃんの親友で犬が苦手な女の子。
ポチ太とミケのストーリーもどんな風に描かれるのか楽しみです!
初めて演じる役柄なので、色々試行錯誤しながら、皆さんと力を合わせてアフレコ頑張ります!
個人的には、原作をどこまでアニメとして描かれるのかワクワクです!
限界まで挑戦すると聞いてますので、その点も期待して放送を待ってて下さいね

【月城うさぎ役・小坂井祐莉絵】

「犬ひろ」アニメ化おめでとうございます!
この度月城うさぎ役として関わらせていただける事になりとても嬉しいです!
うさぎは、可愛い後輩なのですが、びっくりする行動も多いんです!笑
なんとなくほっとけない、感情の豊かな素直な女の子だと感じます。
犬視点だからこそ見られるヒロイン達の姿にキュンキュンしたり、ドキドキするシーンも多い作品なので、臨場感を味わっていただけるよう、うさぎの魅力を伝えられるよう精一杯演じられたらと思います。

TVアニメ『犬になったら好きな人に拾われた。』
2023 年 1 月放送決定!
<STAFF>
原作: 古川五勢(講談社「月刊少年マガジン R」連載)
監督:安ドウタカシ
ヴィジュアルディレクター:斉藤久
キャラクターデザイン・総作画監督:森田和明
音楽:菊池達也(marble)
音響監督:吉田光平
アニメーション制作:Quad
<CAST>
ポチ太 : 梅田修一朗
犬飼加恋 : 会沢紗弥
猫谷ミケ : 相良茉優
月城うさぎ : 小坂井祐莉絵

(C)古川五勢・講談社/犬ひろ製作委員会

口コミとかで
いろいろな意見の書込みがあるけど
実際は【効果なし】なの?

わたしが気になっているのはコレ・・・

何でも個人差はあるから仕方ないんですけどね

ほとんど全員が【効果あり】みたいに書かれてるのが
ちょっと怪しい気もすんですけど・・・

でもちょっと期待もしてしまいますよね

やってみようか・・・悩むな~

未分類

Posted by pff32590