橋本環奈に「汚部屋だと思った」 ノブコブ吉村指摘で思い出される3年前の「服散らかってる」発言(J-CASTニュース)

志村 正浩のブルーオーシャン高額アフィリ情報購入者が言う実際の評判

志村 正浩の
ブルーオーシャン高額アフィリ情報に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さん(42)が2022年8月19日、金曜日レギュラーを務める情報番組「ポップUP!」で、俳優の橋本環奈さん(23)に対し、勝手な印象と断りつつ、部屋が汚いのではないかと思っていたと指摘した。

■「汚部屋だと思ってました」

 この日、橋本さんはトークコーナーにゲストとして出演し、仕事や私生活についてトークを展開。この中で、自宅で生活する際に橋本さんは自分なりの「マイルール」を徹底していると明かした。そのマイルールとは、「ベッドメイキングをしてから家を出る」「リモコン・ティッシュなど目に見える物は全て収納」「なるべく部屋に物を置かない」というものだった。

 これに対し吉村さんは、橋本さんとは仕事でしか会ったことがないとしつつ、

「真逆だと思ってました。ホントにすいません。スターにこんなこと言うのはあれなんですけど、汚部屋だと思ってました」

 と、橋本さんに指摘。理由は「それぐらい忙しいだろうから」というものだった。これに対し、橋本さんは「ヤダー!」と叫びつつ笑いながら否定。勝手な思い込みと断りつつも放たれた不躾な指摘に対しては、スタジオ内で大きな笑い声が上がった。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590