巨人は「先発投手が疲労でもたなくなる」 高木豊氏が「中継ぎ不足」に警鐘「なんとかしないと」(J-CASTニュース)

SNS錬金術の噂と実践者の口コミ

SNS錬金術が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

プロ野球横浜ベイスターズ、日本ハムで活躍した野球解説者の高木豊氏(63)が2022年8月26日にユーチューブチャンネルを更新。23日から東京ドームで行われた巨人対中日3連戦を解説し、巨人の先発投手陣に言及した。

【動画】セーフティースクイズを決める戸郷

■「中継ぎに信頼の置けるピッチャーがいない」

 巨人は初戦、エース菅野智之(32)が先発し8回無失点の好投でチームは6-0で勝利。第2戦は1-4で落とし、第3戦は先発・戸郷翔征(22)が8回を6安打11奪三振1失点の快投で11勝目をマーク。チームは2-1で勝利し、2勝1敗で勝ち越した。

 高木氏は「初戦は菅野が8回110球2安打無失点に抑えて中田(翔)、岡本(和真)のタイムリーなどがあってジャイアンツらしい勝ち方」と評価。一方で第2戦に関しては「1戦目であれだけの良い勝ち方をしたのに2戦目につながらない。順位とかチームの状態とかそういうものが浮き彫りになっている」と指摘した。

 そして第3戦において注目したのが7回攻撃の場面だ。1点リードの展開で2死1、2塁のチャンスで戸郷に打席が回ってきた。ここでベンチは動かず戸郷がそのまま打席に入り結果、レフトフライに打ち取られ得点はならなかった。

 高木氏は「普通だったら(戸郷は)100球を超えているから代打を送ってもいい。次は8回、9回だけだから。でも代打を送れない。ということは中継ぎに信頼の置ける1点差で出せるようなピッチャーがいない。そういうことが浮き彫りになった3連戦」との見解を示した。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590