秋アニメ「夫婦以上、恋人未満。」10月9日スタート! 追加キャストに高橋ミナミ、和氣あず未、小倉唯ら(アニメ!アニメ!)

愛トレFX~約束された女神の相場領域~は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

クロスリテイリング株式会社さんが販売している
愛トレFX~約束された女神の相場領域~が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『夫婦以上、恋人未満。』が、2022年10月9日よりAT-X、サンテレビ、TOKYO MXほかにて放送されることがわかった。これにあわせて、追加キャストとして高橋ミナミ、和氣あず未、小倉唯、野上翔、内田修一の出演が発表され、コメントが到着した。

【フォト】「夫婦以上、恋人未満。」追加キャスト&キャラクターを見る

『夫婦以上、恋人未満。』は、金丸祐基が「ヤングエース」にて連載中のマンガを原作とする疑似夫婦ラブコメだ。「夫婦実習」という授業の一環で一緒に暮らすことになってしまった非リア充な主人公の薬院次郎と、彼とは正反対の存在のクラスのギャル・渡辺星の疑似夫婦を描く。ペアを入れ替えられる制度を知った2人は、それぞれの好きな人と一緒になるために無理やり夫婦らしいことを演じていく。

このたび追加キャストとして出演が発表された高橋ミナミ、和氣あず未、小倉唯、野上翔、内田修一は、次郎と星、そして次郎の幼なじみ・桜坂詩織と星の想い人・天神岬波という、物語の中心となる4人を取り巻くキャラクターを演じる。
星の友人で陽キャギャル仲間である高宮サチ役を高橋、大橋ナツミ役を和氣が担当。詩織の親友・浜野めい役を小倉、次郎の親友でありオタク仲間の賀茂貞春役を野上、岬波の友人でリア充男子グループにいる寺船周役を内田が務めることになった。

TVアニメ『夫婦以上、恋人未満。』は、AT-X、サンテレビ、TOKYO MXほかにて10月9日より放送開始となる。今後の続報を楽しみに待ちたい。

<以下、コメント全文掲載>

【高宮サチ役 高橋ミナミ】

私が「夫婦以上、恋人未満。」に出会ったのは星役の大西さんに面白い作品があるよと紹介されたのがきっかけです!
家に帰ってキュン、ドキッとしながらノンストップで最新刊まで読みました。
そんな作品のアニメ化でまさか自分が出演できるなんて!!
友情も重要な今作、楽しんで高宮サチを演じさせていただきたいと思います!

【大橋ナツミ役 和氣あず未】

星の仲良しグループのひとり、ナツミを演じさせていただきます!
ナツミは妹的な存在で、明るくてお調子者な子です。
まさに乙女が憧れるような世界観の作品ですが、好きな人は別の人と擬似夫婦に…という、自分がその立場になると胸がキュッと苦しくなってしまうような設定なのがたまらないです(笑)
その中でも新たな恋が芽生えたり、互いの素敵な一面を見つけたり、意識してなかったのに突然きゅんとしたり…
ぜひドキドキしながら観ていただきたいです!

【浜野めい役 小倉唯】

この度、詩織の友人である浜野めいを演じさせていただくことになりました。
オーディションの時から演じてみたいな、と思っていたキャラクターだったので、決まってとても嬉しかったです。
この作品は「夫婦実習」を重ねていく中で、どのキャラクターも次第に自分の素直な気持ちや想いを伝えることの大切さに気付いていきます。
ボーイッシュで女子生徒からの人気も高いめいですが、彼女が抱えている本音やもどかしさ、複雑な心情を上手く表現できるよう頑張ります!

【賀茂貞春役 野上翔】

賀茂貞春くんの声を担当させていただきます、野上翔です。
『夫婦実習』という特殊な生活の中で生まれる、決して喜怒哀楽だけではない彼らの繊細な心模様がアニメでどう描かれるのか、僕自身も今からすごく楽しみです。
素敵な原作とあわせてお楽しみいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!
羨ましいぞ!次郎ちゃん!!

【寺船周役 内田修一】

『夫婦以上、恋人未満。』の登場人物はみんな本当に魅力的で、読めば読むほど全員幸せになって欲しいなぁ…と思わずにはいられません!
演じさせていただく寺船周くんは、思っていることが声に、顔に、態度にすぐ出てしまう、そんな素直でまっすぐな男の子です。
テラのアグレッシブさに負けないよう、僕も精一杯演じさせていただきます!

TVアニメ『夫婦以上、恋人未満。』
AT-X、サンテレビ、TOKYO MX他にて10月9日(日)よりTVアニメ放送開始!!
【CAST】
渡辺 星: 大西沙織
薬院次郎: 山下誠一郎
桜坂詩織: 宮下早紀
天神岬波: 増田俊樹
高宮サチ: 高橋ミナミ
大橋ナツミ: 和氣あず未
浜野めい: 小倉 唯
賀茂貞春: 野上翔
寺船 周: 内田修一
【 STAFF 】
原 作:金丸祐基
(KADOKAWA/ヤングエース連載)
総監督:加戸誉夫
監 督:山元隼一
シリーズ構成:荒川稔久
キャラクターデザイン:小林千鶴
色彩設計:ながさか暁
美術監督:阿久澤奈緒子(チーム・ティルドーン)
撮影監督:高畠美里(萌)
編集:茶圓一郎(颱風グラフィックス)
音響監督:山口貴之
音楽:羽深由理
音楽制作:ランティス
アニメーション制作:studio MOTHER
製作:青瞬学院
【 MUSIC 】
OP主題歌: Liyuu 「TRUE FOOL LOVE」
ED主題歌: Nowlu 「Stuck on you」

(C)2022 Yuki Kanamaru/青瞬学院

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590