坂口杏里、痛々しい足と指で「寝たきり状態」 事故後の経過を悲痛報告「こんな毎日メンタルまでやられるわ」(J-CASTニュース)

ぶっちゃけ神速中国語講座が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

株式会社インフォプロモーションさんが販売しているぶっちゃけ神速中国語講座が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

元タレントの坂口杏里さんが2022年9月11日、インスタグラムのストーリーズ稿で足の負傷について報告した。

【写真】坂口杏里の痛々しい指

■「辛すぎ。痛すぎ」

 坂口さんは9月2日にストーリーズで「いろいろあり足の小指の爪、全部なくなりました!」と担架で運ばれる様子を公開。翌日「右足が事故によりパンパン 足の小指も剥がれているので本日はお客様がきたら即向かう感じにいたします!」と回復していないことを伝えていた。

 続く4日のストーリーズでは患部の写真を添え、怪我の原因が「お互いにお酒で酔っ払った状態で一緒に歩いている際に、二人でバランスを崩し私が転倒し、右足の指全体の皮膚が掠れて、小指の爪は全て剥がれ、足首全体まで打撲を負う怪我となりました。それもこれも、私と夫に寄る不注意です」と説明していた。

 そして11日、包帯が巻かれた足の写真と共に「足も指も動かない。寝たきり状態。辛すぎ。痛すぎ」と投稿した坂口さん。同時に「こんな毎日 メンタルまでやられるわ」と心情を吐露している。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590