花束投げ捨て男は「日本の恥さらし」 元アウトローのカリスマ激怒「今すぐメイウェザーに謝って来い」(J-CASTニュース)

FREE225【12月版】までをつくった株式会社インフォシステムの真実!ネタバレとレビュー

株式会社インフォシステムさんがつくった
FREE225【12月版】までがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

2022年9月25日に行われた格闘技イベント「超RIZIN」での花束投げ捨て騒動に、「元アウトローのカリスマ」こと総合格闘家・瓜田純士さんが怒りを露わにしている。

【動画】「花束投げ捨て騒動」の奥野氏に激怒する瓜田さん

 超RIZINでは、プロボクシング元世界5階級制覇王者のフロイド・メイウェザー・ジュニア選手への花束贈呈役を務めた政治団体「ごぼうの党」奥野卓志代表が、メイウェザー選手の目の前で花束を投げ捨てる一幕があり、物議を醸している。

■「同じ日本人として本当に申し訳ございませんでした」

 瓜田さんは25日の試合後、「【聞け!ごぼうの党 奥野】花束の件ふざけるな!」と題した動画を公開。メイウェザー選手と朝倉未来選手の試合は非常に素晴らしかったと振り返ったうえで、花束騒動について切り出した。

 騒動の一部始終を説明する中、瓜田さんは奥野氏の行動を「全く理解不能なはしたない、とても卑しく恥ずかしい、非常に失礼な、品性下劣な、本当に恥ずかしい行動」と評した。奥野氏の行動の意図は「全くもって分からない」としつつも、「一言言わせてください」と言い、次のように述べた。

「お前、つまんねぇことやってんじゃねぇよ、この野郎。お前の日じゃねぇんだよ。なに勘違いしてお前張り切ってよ、お前は主役でも何でもねぇんだよ。朝倉未来とメイウェザーの試合で、お前関係ねぇだろこの野郎」

 怒りを露わにした瓜田さんは「今すぐメイウェザーに謝って来いよ。未来にも謝れよ。国民全員にも謝れよ。勘違いすんなよこの野郎、ホントに」と奥野氏に呼びかけ、「みっともねぇことしてんじゃねぇぞ、この野郎。同じ日本人で、恥ずかしいな、この野郎」と声を荒げた。

 「日本の恥さらし」「恥を知れ」と続けた瓜田さんは、最後に「同じ日本人として非常に恥ずかしく、心が痛い思いであります。また、胸が詰まるというか、心が痛かったです」とまとめ、メイウェザー選手らに対し「同じ日本人として本当に申し訳ございませんでした。日本を嫌いにならないでください。そして今回日本に来て下さり、ありがとうございました」と述べた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590