元キャバ嬢YouTuberに何が? 運営トラブルで23万登録チャンネル再開困難…「ゼロからスタート」(J-CASTニュース)

笑う穴馬が【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

今泉 真徳さんが販売している笑う穴馬が
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

元キャバクラ嬢のYouTuber・桜井野の花さんが2022年10月18日に公開した動画で、今後は新設したYouTubeチャンネルに動画を投稿していくと明かした。旧チャンネルの運営をめぐってトラブルが生じたため、移行せざるを得なくなったと説明している。

【画像】キャバ嬢時代の桜井さん

■「どうしても昔のチャンネルで再開するのが難しく」

 桜井さんをめぐっては、無許可でキャバクラ店を営業したとして風俗営業法違反の疑いで21年5月に逮捕されたと報道。産経新聞によると9月に東京地裁で懲役6か月、執行猶予3年、罰金100万円、追徴金約4000万円の判決を受けた。

 18年開設の旧YouTubeチャンネル「【過去】桜井野の花TV【終了版】」については、21年12月に活動休止するも22年6月に再開。その際の動画で、この間は、会社の経営難や判決に伴う追徴金の発生による資金繰りのためキャバクラ嬢の仕事に専念していたと説明している。キャバクラ嬢は22年4月に引退したという。

 再開後の旧チャンネルには以前のように動画が投稿されたが、8月を最後に更新が途絶えていた。10月20日時点で約23万人の登録者を集めている。

 チャンネルの移行を伝える動画は、新たなYouTubeチャンネル「(新)桜井野の花TV」で公開された。桜井さんは言葉を選びながら、「(新チャンネルで)スタートせざるを得ない状況にあるのが事実です」と状況を報告。続けて経緯を、

「(旧チャンネルは)初めの段階から再開するところまで、私よりも博識で頭の良いスマートな方達が沢山携わってくれているなかでずっと運営をさせていただいたんですけど、その中でトラブルが発生してしまい、どうしても昔のチャンネルで再開するのが難しくなってしまいました」

と説明するも、「正直言えることが少なすぎて」と詳細は明かさず。新チャンネルを始動するまでにはYouTubeの活動を諦めかけた時もあったという。ただ、これまでSNSではYouTubeの反響が一番大きかったと振り返り、

「その時の自分の嬉しかった気持ちだったりとかを思い返したら、やっぱりYouTubeの活動をゼロからでも続けていきたいなという気持ちが強かった」

と決断を伝える。「またゼロからスタートさせていただきます」として応援を呼びかけた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590