いったいなぜ?「タコさん定食」を食べ続ける人物が話題に 本人に聞いてみた(J-CASTニュース)

賢者企画 南雲範之のAmazonアソシエイト×完全自動化Twitterアフィリエイト!教材&コンサル&LINEサポート! 口コミが怪しい

最近、話題になっている

賢者企画 南雲範之の
Amazonアソシエイト×完全自動化Twitterアフィリエイト!教材&コンサル&LINEサポート!って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

「今日はタコさん定食を食べました。おいしかったです」――たこさんウインナーと目玉焼きを主菜とした「タコさん定食」を食べ続ける人物が、ツイッターで話題になっている。

【画像】直近のタコさん定食

 ほぼ毎晩同じ定食を食べ続けることに、ツイッターユーザーからは「一体何で……」「え?毎日食べてる?」などと驚きの声が寄せられている。

 J-CASTニュースは2022年10月21日、投稿者の幸男さん(@yukio_negi)に取材した。

■「この人他の日は何食べてるのかなって見てみたら衝撃的過ぎてアゴ外れた」

 幸男さんの投稿する「タコさん定食」は、白米とみそ汁、主菜で成り立っている。主菜プレートには、目玉焼きと6つのたこさんウインナー、千切りキャベツが並ぶ。

 まるで毎日同じ画像を投稿し続けているようにみえるが、みそ汁の具や料理の焦げ目、箸置きなどが微妙に異なっている。そのうえでほぼ毎回、冒頭のコメントを添えている。

 あるツイッターユーザーが10月18日、「びっくりするから、この人のツイートとりあえず全部見て欲しい」などと紹介したことで大きな注目を集めた。紹介者のツイートは2万2000件のリツイート、6万7000件の「いいね」を超える大きな反響を呼び、次のような声があがった。

「この人他の日は何食べてるのかなって見てみたら衝撃的過ぎてアゴ外れた」「ずっと同じ画像使ってんだろ!って思ったけど、ちゃんと違うかった笑」「食べてるもの一緒なのに箸置きいつも違ってかわいい」

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

賢者企画 南雲範之さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590