「顔の大きさのバランスが草」と話題のグラドル 加工めぐる声に反応「現実の方が写真の1000倍かわいいよ」(J-CASTニュース)

たった2つの仕掛けでオトす!恋愛マインドリーディングが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

青田 真利さんが販売しているたった2つの仕掛けでオトす!恋愛マインドリーディングが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

インスタグラムに投稿した写真が「加工しすぎ」だとして話題を呼んだグラビアアイドルの神谷麻美さんが、ツイッターに寄せられたコメントに反応している。

【写真】話題を呼んだ「超小顔加工」の神谷麻美

■「最近のアプリ ブス加工だよね」

 発端となったのは、神谷さんが2022年10月25日にインスタグラムに公開した写真だ。「#宇宙プリンセス」とのハッシュタグがつけられた投稿では、ワンピース姿の自身の全身写真など10点の写真・動画が公開されていた。

 顔が軽く握った左手よりも小さくなっているなどの写真が話題を呼び、「加工しすぎ」「顔の大きさのバランスが草」といった指摘のほか、「最近の加工技術に物申してるのかもしれない」という考察も。同じ投稿で公開された動画では一般的なサイズで写っており、投稿の意図が読めないとする声もあった。

 加工に関して神谷さんは28日頃から、ツイッターに寄せられたコメントや、自身に関するツイートにリプライしている。

 自身の写真について「久しぶりに狂気を感じたよ…」とする投稿には、「現実の方が写真の1000倍かわいいよ」「ひょえ~( ゜艸゜;)笑」と反応。「神谷麻美さんの奇妙な加工の境目は7/29でした」とする投稿には、「なるほどです」と絵文字を添えて返信した。「これは加工しないほうが可愛い」という指摘には、「そうなの! 最近のアプリ ブス加工だよね」と泣き笑いの絵文字を添えた。

 「加工の際は9頭身になるように調整してみてください」「目などの顔パーツ加工はアプリの自動修正に任せて、ご自身の審美眼はあまり信じない方が吉かもですね」とするアドバイスには、「私9等身だよ 撮影会に愛に来てね」とリプライ。同じ投稿者から「なるほど 元が9頭身なら顔のサイズはいじらないほうが良さそうですね」と返信がつくと、「ですよね」としている。

 神谷さんは投稿へのリプライだけでなく、自身について取り上げた「加工なしが可愛い!インスタはわざとでネタ?」などとするまとめサイトをシェアした投稿もリツイートしていた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590