家族を盗撮、勝手にSNS公開 人気YouTuberが被害に激怒苦言「一線越えてる」「ガチで許せない」(J-CASTニュース)

【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルが【あの掲示板】で話題に!評判や口コミは真実なの?

坂元 悠紀さんが販売している【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルが
あの掲示板とかの板で騒がれてるみたいだよ

それだけ注目されてるというのは事実だよね

出典元:J-CASTニュース

チャンネル登録者約27万人のYouTuber「脳筋ライダー」さんが2022年12月10日、自身のYouTubeチャンネルに公開した動画で、盗撮被害に遭ったことを明かした。

【画像】実際に盗撮された脳筋ライダーの写真

■「また機会があったら声かけてください」と切り上げたが…

 脳筋ライダーさんは主にバイクに関する動画を投稿するYouTuber。この日「ガチで許せないことが起きた」というタイトルの動画を投稿し、「今年一番と言っていいほど腹立たしい事件が起きまして」「ネタとか抜きにリアルに腹立たしい」と怒りをあらわにしながら顛末を明かした。

 それによると、家の近くで開催された祭りを家族で訪れ、楽しんでいた際に、3人組の男性が近づいてきて、うち一人が「すみません、脳筋さんですか?」と声をかけてきた。「家族サービスですか?」「家近いんですか?」と質問が矢継ぎ早に飛んできたが、家族と共に行動していたため「ありがとうございました。また機会があったら声かけてください」と伝え、早めに切り上げた。

 その日の夜ふとツイッターを開いたところ、声をかけてきたであろうユーザーが脳筋ライダーさんと会ったことを報告しながら、脳筋ライダーさん家族を盗撮した写真を添えて投稿していた。

いかにも
【誰でもできる】【簡単に】【誰でも効果がでる】
みたいに宣伝してるのは
逆に怪しすぎる印象をもってしまうよね

誇大な表現って警戒する人もいるよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

ぶっちゃけ、何だか怪しいなあ。
全額返金保証はついてるのかな?

やらないよりはやった方がいいのは分かるけど、
ちょっと不安~

未分類

Posted by pff32590