「垢抜け方凄すぎ」テレ東人気アナの変化が話題 7年前とのビフォーアフターに「もはや別人」(J-CASTニュース)

韓国仕入れビジネスMDメソッドじっくりコースの噂と実践者の口コミ

韓国仕入れビジネスMDメソッドじっくりコースが
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:J-CASTニュース

テレビ東京の角谷暁子アナウンサーの過去の写真と近影を「垢抜け方凄すぎる」と紹介した投稿が、ツイッターで5万件を超えるいいねを集めるなど話題になっている。

【写真】7年前の角谷アナの姿

■「どっちも別の系統の可愛さ」「俺、どっちも好きww」

 話題になっているのは、「垢抜け方凄すぎるでしょ」のコメントと共に、角谷アナの過去写真と近影を比較した投稿だ。

 角谷アナは、慶応大学在学中に「ミス慶應コンテスト2014」のグランプリを受賞。今回取り上げられた過去の写真は、「ミス慶應」として2015年に日本取引所グループ(大阪取引所、東京証券取引所)の「かぶオプ アンバサダー」に就任した際のもののようだ。

 SNS上では、「どっちも別の系統の可愛さ」「前のほんわかした雰囲気も生かしつつ、綺麗系になってるのすごい」「元から可愛いしポテンシャル高すぎ」「俺、どっちも好きww」「面影すらなくない?もはや別人。両方かわいい」などの書き込みが見られる。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590