へずまりゅう「タバコ休憩」に怒りの問題提起 「吸わない人は損してないか?」「同じ時給で働いてるのに」(J-CASTニュース)

蔦谷 裕子の「脳内執事・育成プログラム」・あなたの潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッド 効果についてレビュー

「脳内執事・育成プログラム」・あなたの潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッドの
蔦谷 裕子さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2022年12月26日、タバコ休憩を巡るトラブルで、建設会社をクビになったことをツイッターで明かした。

【写真】クビになる前、現場仕事中のへずまりゅう

 へずまさんは20日にツイッターで知人の建設会社に就職したことを報告。あわせて、年内をもってSNS活動を終了するとも報告していた。

■「俺は休憩時間と言うものは平等だと思ってる」

 へずまさんはツイッターで、「現場の人と喧嘩して仕事クビになった」と就職の報告からわずか1週間で仕事をクビになったことを報告。そのきっかけについて、「俺は休憩時間と言うものは平等だと思ってる」「だけどそいつはタバコを頻繁に吸うから度々現場を抜けて休憩する」と一緒に働いている人のタバコ休憩の頻度に疑問を抱いたことだと明かした。

 へずまさんは、「これじゃあタバコを吸わない人は損してないか?」として、タバコを吸わない人はその分の休憩時間が取れないことに苦言。「俺が間違っていると思う?」と呼びかけつつ、「明日からコンビニでバイトします」と明かしていた。

 また、へずまさんは自身のサブアカウントでもこのツイートにリプライを送り、「理不尽じゃないか?」と再び疑問を呈し、同じ時給で働いてるのに力仕事を任せすぎだろ」と苦言をつづった。

 この一連の投稿にへずまさんの元には、

「確かにタバコ休憩ってあれ不思議な制度」
  「間違ってない。ただクビになったって事は、言い方、やり方が間違ってたんだと思う」

という声が集まっていた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590