仲里依紗を待ち受けにしたら運気上がる? 「アリーナ1列目当たった」SNSで謎ブーム…本人も反応(J-CASTニュース)

代謝を活性化させるをつくった仁科 昭浩の真実!ネタバレとレビュー

仁科 昭浩さんがつくった
代謝を活性化させるがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

俳優・仲里依紗さんの顔写真を携帯電話の待ち受けにすると「運気が上がる」として、実際に設定したという報告がSNSで相次いでいる。

【「運気が上がる」と話題になっている仲里依紗の写真】

 2023年1月9日には、仲さんが自身に寄せられた体験談を紹介した。

■「一気に撮影予約がババババーッと5件も入ってきました」

 「運気が上がる」などとして1月に入りにわかに話題を集めているのは、仲さんが2022年10月28日、「さようなら 可愛い可愛い赤髪ちゃん またすぐ会いましょうね」とのコメントとともにインスタグラムに投稿した写真だ。証明写真のような水色の背景に、目の覚めるような赤髪をハーフツインにした仲さんのバストアップが写っている。

 過去にはレゲエグループ「湘南乃風」のSHOCK EYEさんの写真や、歌手の美輪明宏さんの写真が「幸運を呼ぶ待ち受け」などとして話題を集めていた。

 仲さん自身もインスタグラムのストーリーズで噂に反応している。9日には、ファンから寄せられた複数の体験談を紹介した。

「りいさちゃん聞いて!! 今日推しのライブがあって、神席になりますようにって、朝に赤髪アリエルの画像を待ち受けにして、今日推しのライブに行ったら、神席ではなかったんだけど、1公演1人しか当たらない推しのサイン入りチェキが当たったの!!! 」
  「昨日あの画像を待ち受けにさせていただいたら、なんと昨日今日とで一気に撮影予約がババババーッと5件も入ってきました」
  「里依紗ちゃんの壁紙にしたら体調が急に良くなりました。健康にも効果がありそうです。このままの調子で神社作って欲しいです」
  「りいさちゃんの証明写真がご利益あると聞いて、ロック画面にしてたら、ライブでアリーナ1列目が当たりました!!!! 本当に感謝してます」

 さらに仲さんは10日、自身の顔写真が待ち受け画面に設定された4台のスマートフォンの写真を投稿している。

 SNSでは、噂を聞きつけ待ち受け画面を仲さんのものに変えたというコメントも目立つ。

「仲里依紗ちゃんの待ち受けが巷で話題でございます。なので私も待ち受けにしてみた。果たして、どうなる!笑」
  「友達が仲里依紗待ち受けにしてて、へ~好きなんや~可愛いよね~って心の中で思って終わっててんけどどうやら美輪さん的な効果あるらしいから乗っかってみる」
  「仲里依紗を待ち受けにしたら運気が爆上がりらしいから私もやっぱ待ち受けにする。迷ってたけどする」

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590