「ふるさと納税」の年末駆け込みチャンス! お得なサイトはここ(日経クロストレンド)

「シンプルトレード5分足スキャルピング」の噂と実践者の口コミ

「シンプルトレード5分足スキャルピング」が
話題になっているけど知ってますか?

●CHとかでも
スレが多くなってきて、いろんな噂が飛び交っている感じです。

出典元:日経クロストレンド

2022年度の「ふるさと納税」は12月31日まで申し込める。会社の年末調整などで年間所得をおおよそ把握できたら、所得控除により実質2000円の自己負担で済む寄付額の上限もシミュレーション可能だ。年間の上限額までにまだ余裕があるなら、駆け込みで22年分のふるさと納税を完了させよう。この12月に10%以上の高還元が狙える、お得なふるさと納税サイトを厳選して取り上げる。

【関連画像】ふるさと納税サイト「ふるなび」

●ふるなび

 「ふるなび」では、最大20%還元が得られるキャンペーンを2023年1月31日まで実施中だ。キャンペーンは2つ。全会員向けの最大12%還元キャンペーンと、新規会員向けの最大8%還元キャンペーンだ。2つを複合すると、最大20%還元となる。還元で獲得した「ふるなびコイン」は、Amazonギフトカードや楽天ポイント、dポイント、PayPay残高に交換できる。

 全会員向けの最大12%還元キャンペーンは、寄付する対象によって還元率が異なる。通常の寄付の場合は、基本還元の1%に加えてキャンペーンによる特典が6%または7%上乗せされ、計最大8%となる。クレジットカード決済による寄付では6%の、Amazon PayやPayPay、楽天ペイ、d払いの決済による寄付では7%の上乗せなので、後者の決済方法を選ぶのがいいだろう。

 寄付の対象がポイント制の「ふるなびカタログ」の場合は最大9%、地域のプロジェクトに寄付する「ふるなびクラウドファンディング」では最大11%、飲食店で食事ができる「お店でふるなび美食体験」や旅行体験型の「ふるなびトラベル」の場合は最大12%となる。還元に上限はなく、高額の寄付にもお薦めだ。

 ふるなびの利用が初めての場合は、還元率に8%がさらに上乗せされる。こちらの還元上限は3600コインまで。寄付額が4万5000円までなら満額付与される計算だ。

 これら2つのキャンペーンの複合により、最大20%還元が受けられる。どちらも事前のエントリーが必要。寄付後にエントリーしても上乗せの対象外なので、忘れないようにしたい。

 ふるなびではさらに、決済サービスのキャンペーンも併用できる。特にお得度が高いのが以下の2つだ。

 1つ目はd払い。毎週金曜日・土曜日に対象加盟店で利用すると、特典として3%のdポイント還元が上乗せになる「d曜日」キャンペーンが適用される(要エントリー)。d払いの基本還元は0.5%なので、計3.5%還元が得られる。

 同キャンペーンが適用されるd払いの支払い方法は、d払い残高、dカード、電話料金合算払い、dポイントのいずれか。dカードでないクレカをひも付けた支払いは、d曜日の対象外なので注意が要る。なおdカードの場合は、dカード支払い特典によりさらに0.5%の上乗せがある。

 また、ふるなび限定のd払い利用キャンペーンとして、寄付額の最大300%の還元が当たる抽選も受けられる。実施期間は12月31日まで。1等が300%、2等が10%、3等が5%の還元上乗せとなる。これも、おまけ程度に考えておくといい。

 お得な決済方法の2つ目はAmazon Pay。12月31日まで、最大3%還元となるキャンペーンを実施している。対象のふるさと納税サイトでAmazon Payを利用する際に、Amazonギフトカードを用いて支払うと、プライム会員なら3%の、通常会員でも2.5%の還元が得られる。

 Amazonギフトカードにクレカでチャージすれば、クレカ分の還元も上乗せできる。1%還元のクレカなら計最大4%だ。3.5%還元+抽選が受けられるd払い、最大3%+クレカ還元が得られるAmazon Pay。どちらか自分が利用しやすい方を選ぶといい。

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

未分類

Posted by pff32590