注目のコスプレイヤー・緩苺!めっちゃキュートな「まどマギ」鹿目まどかに目が釘付け♪「コミケ101」(アニメ!アニメ!)

坂元 悠紀の【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアル 口コミが怪しい

最近、話題になっている

坂元 悠紀の
【介護虎の巻】日本政策金融公庫融資マニュアルって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:アニメ!アニメ!

2022年12月30日と31日の2日間、東京ビッグサイトで「コミックマーケット101」が開催されました。2日間で約18万人が来場した同イベントでは、西展示棟の屋上展示場や西3・4ホールなどのコスプレ撮影エリアにコスプレイヤーが集まり、南1・2ホールの企業ブースが起用した人気コスプレイヤーの撮影タイムが設けられ、コスプレが会場に華やかな彩りを添えていました。

【画像】なんという透明感・・・緩苺さんがキュートすぎる(写真5枚)

同イベントには、ファッションモデル/インフルエンサーとして活躍する緩苺(ゆるめ)@1004yrm_さんも参加。大学生の緩苺さんは高校生時代はコスプレを多くしており、久しぶりのコスプレでは『魔法少女まどか☆マギカ』鹿目まどかに扮してサークルの売り子を務め、屋上展示場のコスプレエリアでは長蛇の撮影待機列ができるほどの人気ぶりでした。ショートインタビューと撮り下ろし写真をお届けします。

――鹿目 まどかのコスプレした理由は?

緩苺:2022年2月ごろに初めて『まどマギ』を見てハマってしまって、一度スタジオで撮影はしたんですが、コミケでもやりたいなと思いまどかを選びました。

――普段は他のコスプレイベントや撮影会に参加したりしていません。イベントで撮影待機列を作ったのはどう感じました?

緩苺:普段あまりやらないことなのでとても楽しく感じました。また自分のポージングのレパートリーをもっと増やせるようになれたらなとも感じました。
カメラさんによって撮り方はもちろん、撮影スタイルが違うのでそこも楽しかったです。

撮影:乃木章(@Osefly)

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

坂元 悠紀さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590