「ちいかわ」ラーメンの鎧さん(CV.松岡禎丞)が初登場!“ラーメン屋「郎」”が1月20日放送回に(アニメ!アニメ!)

ネットナンパ完全マニュアルの効果は?厳しいレビュー

ここ最近、すいぶん話題になっている

株式会社インフォプロモーションの
ネットナンパ完全マニュアルが、
とても気になっているんですよね。

出典元:アニメ!アニメ!

TVアニメ『ちいかわ』は、毎週金曜日の7時40分頃よりフジテレビ系列の朝の情報番組『めざましテレビ』内で放送中だ。このたび、その1月20日の放送回で「ラーメンの鎧さん」が初登場することが明らかになり、キャストを務めた松岡禎丞のコメントも到着した。

【フォト】『ちいかわ』第42話「ニンニクカラメ!」場面写真を見る

『ちいかわ』の原作は、イラストレーターのナガノが Twitterに投稿しているマンガだ。2020年にTwitterで連載が開始されると、ちいさくてかわいいキャラクターたちとシビアな世界観のギャップが大人から子どもまで幅広い人気を博し、フォロワー数は174万人超を誇る。TVアニメは2022年4月より放送中で、『めざましテレビ』の公式YouTubeチャンネル内で公開されている動画の総再生回数は、2023年1月17日時点で8,000万回を突破している。

このたび、そんな『ちいかわ』の1月20日放送回となる第42話「ニンニクカラメ!」にて、松岡禎丞演じるラーメン屋「郎」の店主・ラーメンの鎧さんが初登場することがわかった。
メニューや注文方法に特徴がある「郎」に行くため、チャルメラで食べ方の練習をしたり、攻略サイトで注文の仕方を調べたりと、ちいかわとハチワレは準備万端。ちいかわとハチワレが、無事に「郎」のラーメンにありつけるのか注目のエピソードとなる。

松岡は、ラーメンの鎧さんを演じる上で意識したポイントとして、「最初のテストで結構元気に演じさせていただいたのですが、ディレクションで『すごい無骨なぶっきらぼうでいいですよ』と言われ、あ!そっちの方なのね!と、思っているうちに収録が終わり、ありのままを演じさせていただきました」と述べている。

ファンの間でも話題のラーメン屋「郎」、そしてラーメンの鎧さんの初登場シーンを見逃さないようにしたい。

TVアニメ『ちいかわ』は、毎週金曜日の7時40分頃よりフジテレビ系列の朝の情報番組『めざましテレビ』内で放送中。松岡禎丞演じる「ポシェットの鎧さん」は、1月20日放送の第42話「ニンニクカラメ!」にて初登場する。

<以下、コメント全文掲載>

【ラーメンの鎧さん/CV: 松岡禎丞】
Q.ファンの間でも話題の「郎」のお話にて初登場となりますが、いよいよラーメンの鎧さんが登場するに当たり、今の心境を教えてください。
アフレコをかなり前に終えていたので、やっとお披露目できるなという気持ちで嬉しいです!

Q.ラーメンの鎧さんを演じる上で意識したポイントや、他の作品と比較して難しかったことなどを教えてください。
最初のテストで結構元気に演じさせていただいたのですが、ディレクションで「すごい無骨なぶっきらぼうでいいですよ」と言われ、あ!そっちの方なのね!と、思っているうちに収録が終わり、ありのままを演じさせていただきました。

Q.ご自身とラーメンの鎧さんで、似ているところや共通点などはありますか?
普段、家で過ごしているときの僕ですね。

Q.ご自身が考えるラーメンの鎧さんの魅力と今後の注目ポイントを教えてください。
最初は無骨な感じで、とっつきにくい感じもあると思いますが、今後鎧ズの話もありますので、そこでまたほっこりしていただけたらなと思います。よろしくお願いします。

TVアニメ『ちいかわ』
■ 放送情報
「めざましテレビ」(フジテレビ系列 5:25~8:00)内にて毎週金曜日 7:40 ごろ放送
放送終了後(8:00~)に YouTube、TVer、GYAO!、FOD で 1 週間限定見逃し配信
■ キャスト
ちいかわ:青木遥 / ハチワレ:田中誠人 / うさぎ:小澤亜李
モモンガ:井口裕香 / ポシェットの鎧さん:杉田智和 / 労働の鎧さん:東地宏樹
ラーメンの鎧さん:松岡禎丞 / ラッコ:内田雄馬 / くりまんじゅう:淺井孝行 他
■ スタッフ
原作:ナガノ「ちいかわ」 / シリーズディレクター:三原武憲 / セットアップデザイン:朝倉夕貴
色彩設計:石黒けい / 撮影監督:金子直広(三晃プロダクション)/ 音響監督:土屋雅紀
音楽:トクマルシューゴ / 編集:茶谷真悟 / アニメーション制作:動画工房
(C)ナガノ / ちいかわ製作委員会

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

未分類

Posted by pff32590