へずまりゅう妻「本田翼似」報道にツッコミ殺到 「そんな普通に野生のばっさー居てたまるか」(J-CASTニュース)

ヨガの魔術の口コミと内容のネタバレ!実態が2chに流出?

出典元:J-CASTニュース

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんの妻「しーちゃん」について、一部メディアが「本田翼似の美人妻」と報じたことに、ネット上でツッコミが相次いでいる。

【写真】へずまりゅう妻の顔

■「ついにみんなにバレてしまったんやけど私が本田翼似ってことが」

 「しーちゃん」は「へずま嫁」の名前でSNS発信している。22年11月に開催された格闘技イベント「Breaking Down6」にも参戦していた。

 話題を集めているのは、2023年1月18日にスポーツ報知が公開した「へずまりゅう、本田翼似の美人妻を顔出し!『月収100万円で雇いたい会社が5社集まりました』」とする記事だ。へずまさんの近況を伝えるとともに、しーちゃんについて「ショートヘアのしーちゃんはへずまのSNSに登場した際、『本田翼に似てる!』と話題になった」と報じていた。

 へずまさんは記事のURLを引用し「毎日ニュースやわ 本田翼に似てるやろ!」とツイッターで反応した。しーちゃんは「ついにみんなにバレてしまったんやけど私が本田翼似ってことが」とユーモアたっぷりにつづっている。

 SNSではしーちゃんが俳優・本田翼さんに似ているとする記事にツッコミを入れる投稿が目立つ。

「髪型だけ本田翼に似てるだけで本田翼似とか言われるんだ」「本田翼似? しばらく見ない間に本田翼さんは こういう顔になったのかな?」「髪型だけじゃねえか。そんな普通に野生のばっさー居てたまるか」

 記事には首里城の前で撮影された写真がアップされていたためか、「首里城の方がまだ本田翼に似てる」と冗談めかしたコメントもあった。

いま、話題になっている・・・
ヨガの魔術をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社インフォプロモーションさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

未分類

Posted by pff32590