BreakingDown出場の喧嘩屋に「自殺しちまえよw」 中傷DMに本人激怒「許せない」…法的措置も示唆(J-CASTニュース)

hiro式・英文法短期集中マスターコースの効果が気になる!体験ブログの口コミ

大石 晋裕さんが出してるhiro式・英文法短期集中マスターコースが注目されてて
私も気になってます。(^^)ゞ

ただ、ちょっと口コミとかが
ヤラセっぽく感じるくらい大げさなような・・・

出典元:J-CASTニュース

格闘技イベント「Breaking Down」出演で知られる「会津の喧嘩屋」ことYouTuberの久保田覚さんが2023年1月30日、あるユーザーから送られた中傷目的のDM(ダイレクトメッセージ)をツイッターで公開し、「これは許せない」と怒りをあらわにした。

【画像】「お前ブサイクすぎw」久保田の元に届いた実際の中傷DM

■「小さいアンチは気にしないがこれは許せない」

 久保田さんは、「小さいアンチは気にしないがこれは許せない」として、あるユーザーから送られてきたDMのスクリーンショットと、プロフィールの一部を公開。「お前ブサイクすぎw」「きもちわるいから自殺しちまえよ今すぐw」などの罵詈雑言が並んでいる。

 続くツイートで、久保田さんはユーザーの素性に触れると、「すまんが今回は大人気無いかもしれないけど自分のした事の重みを教える」とコメントした。同時に更新したインスタグラムのストーリーズでは、ツイートを紹介しながら、「こう言うのに強い人いますか?」「強いって法律にです笑 みんな心配ありがとう」などと法的措置をにおわせた。

 久保田さんのツイートには、イベントの人気出演者「10人ニキ」こと鈴木大輔さんが、「俺もきましたよ」として、同一とみられるユーザーから送られてきたDMを添えて反応した。

 鈴木さん宛のDMにも、「出るな」「自殺しろ」「開示請求してみw」「お前殺しに行くわ今から」「ほらwしてみろw」などと脅迫まがいの文言がつづられている。

【悩み】が本当に解決できるなら
やっぱり気になるし、やってみたいなあ。

わたしが気になっているのはコレ・・・

こういう時は
体験ブログの口コミを参考にするのがベスト!ですよね

あまり悪い評判もないみたい
効果がでている人もいそうだから
やってみてもいいかもしれないな~

未分類

Posted by pff32590