中村倫也の「バッサリ新ヘアスタイル」に視聴者驚き 「髪短っ!」「長いイメージだからびっくり」(J-CASTニュース)

仁科 昭浩のクレ-ム対応術 口コミが怪しい

最近、話題になっている

仁科 昭浩の
クレ-ム対応術って・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

俳優の中村倫也さん(36)が2023年1月31日放送の朝の情報番組「ラヴィット!」(TBS系)に出演し、その髪型に視聴者の注目が集まった。

【髪をバッサリカットした中村倫也さんの姿】

■「ずいぶんと、こう、さっぱりされまして」

 番組冒頭、この日のゲストとしてひな壇の席に座って登場した中村さんは司会を務める「麒麟」の川島明さん(43)と挨拶。「ずいぶんと、こう、さっぱりされまして」と話しかけた川島さんに対し、中村さんは「そうなんです。今、その、舞台で。宮沢賢治さんの役をやっているんで」と、2月から出演する、宮沢賢治の生涯を描いた舞台「ケンジトシ」に出演するため髪を切ったことを明かした。

 中村さんはこのあと、同じくひな壇に座っていた「おいでやすこが」のおいでやす小田さん(44)と、2人が共演した2022年7月期に放送されたドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」(同局系)についての話をして盛り上がった。スタジオで行われた電気椅子に他のゲストと共に参加するなどしたが、これらの姿を見た視聴者からは、

「中村倫也くん髪短っ!」「中村倫也さん出てる 髪切ったのね ワイプでいっぱい笑ってるかわいい!」「中村倫也さんって髪短いと少年のようでかわいい 髪長いイメージだからびっくりした」

といった声が相次いだ。

 これまで、中村さんと言えば長めに切りそろえた髪型で知られていたが、28日にはツイッターで髪を切ったことを報告。30日の「めざましテレビ」(フジテレビ系)で放送されたインタビュー映像でも新しいヘアスタイルだった。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

仁科 昭浩さんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590