「本当に涙が止まらなかったです」 スピード離婚騒動から7か月…坂口杏里夫を救った妻の言葉(J-CASTニュース)

相澤 孝信のオートノミーパレスリーベ購入者が言う実際の評判

相澤 孝信の
オートノミーパレスリーベに
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

元タレント・坂口杏里さん(32)の夫・進一さんが2023年3月3日、坂口さんの誕生日をインスタグラムで祝福し、感謝をつづった。

【写真】進一さんが坂口さんに送った誕生日ケーキ

 2人は22年6月に結婚を発表。8月には一時離婚を宣言するなどの騒動があったものの、現在はインスタなどで仲睦まじい様子を発信している。

■「杏里には僕が居るので大丈夫ですよ」

 坂下さんの誕生日の3日、進一さんは投稿で「今日は杏里と結婚して初めての杏里の誕生日。僕からは杏里にとって楽しい時間と、お父さんと杏里が初めて会った時の写真をケーキにしてプレゼントしました」と報告した。

 あわせて、自身と父、そして坂口さんが笑顔を浮かべる写真がプリントされたフルーツケーキや、坂口さんと撮影したツーショットなどを公開している。「物凄く盛大なプレゼントでもなく、高価なプレゼントではないけど、心に残る程、喜んでもらえたみたいで良かったです」と振り返った。

 続いて「この頃、杏里のお母さんが夢に出てきたり、ふとした時に、杏里のお母さんを感じることがあります」と、坂口さんの母で故・坂口良子さんについて言及した進一さん。

 さらに「僕には霊感とかそういうのは無いけど、初めて良子さんのお墓参りに行った時から、そういった不思議な現象があります。僕はその度、心の中で『杏里には僕が居るので大丈夫ですよ』と、良子さんにお伝えしてます」としている。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590