「共演NGなんだ」ベッキーが疑った相手 本人不安も…スタジオ総ツッコミ「違う!違う!」(J-CASTニュース)

小崎 壮平の2020年世界大恐慌対策セミナー 効果についてレビュー

2020年世界大恐慌対策セミナーの
小崎 壮平さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

タレントのベッキーさんが、2023年5月17日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。「ここ4、5年でちょっと変わった」として、ネガティブ思考に変化したことを明かした。

【写真】ベッキーが「共演NG」疑った相手

 ベッキーさんをめぐっては、2016年にバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫が報じられ、大きな騒動となった。その後、19年には元巨人の片岡治大さんと結婚している。

■「平成はポジティブでした」

 番組では、「ネガティブすぎる女たち」として、アーティスト・あのさんや芸人の吉住さんらが自身のネガティブエピソードを披露した。

 そんななか、いいことがあると悪いことがセットで起きるという意見に対し、番組MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也さんが異を唱えると、ベッキーさんは「それはもう(上田さんが)ポジティブだから!ポジティブな人に言われても」と反論する。

 これに上田さんが「ポジティブ、元気代表はベッキーだったじゃん」と言い返すと、ベッキーさんは図星だと言わんばかりに苦笑いを浮かべる。

 すると、ベッキーさんは「私は平成はポジティブでした。ここ4、5年でちょっと変わっちゃったんです」と告白。続けて、

「例えば今日とかも、(番組レギュラーの)若槻千夏ちゃんに会える、と思って来たんですけど、スタッフさんに『若槻さんは1本目で、ベッキーさんは2本目で別です』って言われて、『はっ!共演NGなんだ…』って」

と不安になってしまったと話すも、スタジオからは「違う!違う!」と、勘違いだとのツッコミが相次いだ。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590