上野樹里、丸亀製麺カエル混入騒動に意味深投稿 「入ってたのか入れたのかは伝わらない」(J-CASTニュース)

高橋 綾加のたった30日で人生が変わる。集客WEBデザイナー講座 効果についてレビュー

たった30日で人生が変わる。集客WEBデザイナー講座の
高橋 綾加さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

俳優の上野樹里さんが2023年5月24日にツイッターを更新。うどんチェーン「丸亀製麺」のテイクアウト商品「丸亀シェイクうどん」の1つ「ピリ辛担々サラダうどん」にカエルが混入していたとして同社が23日、謝罪した騒動について、カエルが「入ってたのか入れたのかは伝わらない」などと持論を投稿した。

【画像】「カエルが混入するという事案」丸亀製麺の謝罪全文

■「カエルさんは全てを知っているでしょうね」

 上野さんはツイッターで、丸亀製麺が「シェイクうどん」に関するキャンペーンを中止することを告知する投稿にリプライ。「丸亀製麺さん、社会貢献されていて素晴らしい企業だと思います」と称賛した。一方「今まで小さな虫もないのに、急に大きなカエルか 入ってたのか入れたのかは伝わらない」と指摘した。

 上野さんは別のツイートで、カエルについて「入ってたという『真実』は誰にもわからないです」と意味深長に指摘。「カエルさんは全てを知っているでしょうね」とつづっていた。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590