あのちゃん 趣味は「歯の鑑賞」

【2023年インディカーをゼロから学ぶ】ダブルポイント廃止でより混戦模様の王者争い。オーバルに専念の琢磨にも期待 – オートスポーツweb
【2023年インディカーをゼロから学ぶ】ダブルポイント廃止でより混戦模様の王者争い。オーバルに専念の琢磨にも期待  オートスポーツweb(続きを読む)

あのちゃん 趣味は「歯の鑑賞」
(続きを読む)

オリジナルマヨネーズを作ろう

オリジナルマヨネーズを作ろう

タカラトミーが、またまた実用的なオモチャを発売しました。 その名も「究極のMYO」だそうです。 なんか同じようなネーミングありましたね。そっちは「究極のTGK」(たまごかけごはん)でしたけど・・・今回はマヨネーズで勝負で […]

The post オリジナルマヨネーズを作ろう first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

DIYで下駄箱を手作りのポイントなんです
私は、手作りの下駄箱をぜひ、オススメしたいです。使用する木材も塗料も自分で選び、世界に一つしかない下駄箱を作るなんて素敵ですよね。ホームセンターなどに行くと分かると思いますが、DIY で下駄箱を作る人にとって、材料もたくさん揃いとっても選び甲斐があります。絵が上手な方なら、絵を下駄箱に描くのも素敵ですし、字が上手な方は、字を描くのも良いと思います。寸法が適当になってしまいますと、四角いはずの下駄箱が、ガタガタになってしまうので注意が必要です。下駄箱ほど大きな物を作った事はありませんが、中学生の時に技術の授業で、小さな本棚を作った事があります。皆さんもぜひ、世界に一つしかないオリジナル下駄箱を作ってみてください。大人になり、仕事もして、お金もある、そうなると下駄箱は「購入するもの」ですよね。でも、材料の調達から完成まで、下駄箱をトータルプロデュースするのは、大人になってもきっと楽しい事だと思います。お子様が大人になっても、お父さんお母さんがおじいちゃんおばあちゃんになっても、その下駄箱を見れば、その時の楽しい記憶が蘇ると思います。下駄箱というと、既製品はあまり派手なものではなく、どっちか…(続きを読む)

魅力的なワインが見つかるサイト

未分類

Posted by pff32590