「震えた」「史上1、2を争う怖さ」 フジドラマ予告「無言の15秒」恐怖演出にネット騒然(J-CASTニュース)

遠藤 龍時のAUDJPYバイナリー用インジケーター1分+5分+15分+30分+60分+4時間+1日セット。矢印で簡単エントリー 効果についてレビュー

AUDJPYバイナリー用インジケーター1分+5分+15分+30分+60分+4時間+1日セット。矢印で簡単エントリーの
遠藤 龍時さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:J-CASTニュース

セックスレスに悩む2組の30代の夫婦を描いたドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系)。2023年5月25日放送の第7話ラストで流れた次回予告が、視聴者を震え上がらせている。

【動画】放送時は無音だった…第8話の予告映像

■夫の恋浮気を知った妻・楓は激しく動揺

 第7話では、新名誠(岩田剛典さん)の妻・楓(田中みな実さん)が再出発を決意。互いに向き合っていこうとするが、楓はどうも誠の心が自分に向いていないという不信感を抱き、誠のスマートフォンを盗み見る。

 するとそこには、みち(奈緒さん)の姿が。女の勘が働き、新名とみちが浮気をしていることを悟る。

 翌朝、楓は誠に「私のせいだよね。私がずっと拒んでたから。誠だって男なんだから、性処理の1回や2回、ねえ?」と問い詰めると、誠は「彼女とはそんなんじゃない。一方的に俺が、彼女に対して精神的な支えを求めてしまったんだ」と告白。

 楓は、もし体の関係なら許せたかもしれないのにと泣き崩れる。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590