一時「閲覧注意」…162cm40.5kg人気TikToker「異常肌荒れ」現状報告 顔は「フィルターで隠れるくらいまで回復」(J-CASTニュース)

0→1突破!副業コンサルをつくった高橋 正仁の真実!ネタバレとレビュー

高橋 正仁さんがつくった
0→1突破!副業コンサルがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

人気TikTokerのゆりにゃさんが2023年5月24日、インスタグラムのストーリーで、肌荒れの現状を報告した。

【写真】現在のゆりにゃさんの顔

■顔の肌荒れ・湿疹は「治療中」と13日に投稿

 ゆりにゃさんはフォロワー数85万人超えの人気TikTokerで、これまでに身長162センチメートル、体重40.5キログラムであることを公表している。

 ゆりにゃさんは9日、インスタグラムのストーリーで「重症 もう外には決して、歩けない。表には、出れない くらい肌が荒れている…異常なほど、荒れている」と投稿。11日には「蕁麻疹 閲覧注意」と前置きした上で体の写真を公開し、「肌荒れ・湿疹の異常」「顔はもっと酷いの。見せられないくらい」と明かした。13日には全身の蕁麻疹について「治った」と伝えたが、顔の肌荒れ・湿疹については「治療中」であるとしていた。

 ゆりにゃさんは24日、顔のアップ写真を公開。「病むと分かりやすく SNS浮上しないの」としつつ、「フィルター付けてやっと肌荒れ隠れるくらいまで回復」と現状を報告した。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590