ジャニ性加害 各局姿勢に識者指摘

トルコ大統領選挙、政権交代なら“欧米寄り”外交へ? 現職エルドアン … – TBS NEWS DIG Powered by JNN
トルコ大統領選挙、政権交代なら“欧米寄り”外交へ? 現職エルドアン …  TBS NEWS DIG Powered by JNN(続きを読む)

ジャニ性加害 各局姿勢に識者指摘
(続きを読む)

Wファンでスマートに暑さ対策

Wファンでスマートに暑さ対策

暑い夏がやってきました。外出には、防暑グッズが必須ですね。 最近、よく見かけるのがポータブル扇風機ですが、今ヒットしているのがこれ! WFan Hands-Free / ダブルファン ハンズフリー ポータブル扇風機 です […]

The post Wファンでスマートに暑さ対策 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

韓流ショップとショウエイドーの口コミなんです
韓流ショップで探しても、欲しい韓流スターのグッズがない場合に韓流ファンはショウエイドーで作ってしまうという噂があります。しかし最初にショウエイドーを考えついた韓流ファンは、韓流ショップもお手上げなのではないでしょうか。韓流ショップもたじたじ、といったこの加熱していく、韓流ファンには頭が下がる思いです。著作権のこととか問題がありそうな気がしますが、欲しいものは作ってしまうという心意気に韓流ショップもびっくりです。韓流ショップでは売っていなかったものは、ショウエイドーで作ってしまうという噂は意外と伏せられていて、ファンの公然の秘密かもしれません。ショウエイドーはイベント用のうちわやタオルなどを作る会社ですが、そこに目をつけたファンが韓流ショップでは手に入らないものを発注しているようです。するとファンはチャン・ドンゴンさんの写真をショウエイドーに持ち込み、韓流ショップでは手に入らないグッズを作ってしまうらしいのです。しかし現在のところ、ショウエイドーを使って勝手に作ったものを韓流ショップで売ったりといったことは起きていないようです。韓流ショップも驚くような方法ですが、韓流スターのファンは比較…(続きを読む)

やじうまオヤジのネットショッピング情報

未分類

Posted by pff32590