役作りで35kg増量、元大相撲力士の俳優にネット衝撃 「ほんとに命懸けの仕事」「努力すごい!」(J-CASTニュース)

中井 弘幸のネットビジネスの極意購入者が言う実際の評判

中井 弘幸の
ネットビジネスの極意に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

Netflixで配信中の相撲を題材としたドラマ「サンクチュアリ―聖域―」に出演している元大相撲力士で俳優の澤田賢澄さんが2023年5月27日、体重を35キログラム増やす前と後を比較する写真をツイッターで公開した。

【写真】35kg増量前の澤田賢澄さんの姿

■「太るのも痩せるのもシンドいですね」

 澤田さんは元幕下で現役当時の四股名は千代の眞(ちよのしん)。作中では主人公・猿桜(一ノ瀬ワタルさん)の兄弟子・猿谷役を演じた。ツイッターのプロフィール欄によると、現在の身長体重は178センチメートル、130キログラムで、CMや相撲ショーにも出演している。

 澤田さんは27日、「猿谷ビフォーアフター 左オーディション前 右クランクイン後 35kg増量」とつづり、黒いTシャツ姿と、まわしをつけた姿の2枚の写真を投稿した。増量前も逞しい体に見えるが、増量後は更に一回り大きな体になっているように見える。

 投稿には「俳優さんってほんとに命懸けの仕事ですね」「アフターのビジュアル写真がめちゃくちゃかっこいいです」「半端じゃない」「出演者の人たちの努力すごい!」といった称賛が集まった。リプライに寄せられた「今は何kg戻ったんです?」という質問に対し、澤田さんは「今は相撲SHOWの為に維持してます。太るのも痩せるのもシンドいですね」と答えている。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590