GACKTマレーシア大豪邸の全貌 500坪敷地に巨大プール、ジム…スタジオ衝撃「ホテルじゃんマジで」(J-CASTニュース)

渡邊 泰司の千円でほぼ一日,それなりに競馬を楽しみたい方のための 「やっさん式馬券購入法」購入者が言う実際の評判

渡邊 泰司の
千円でほぼ一日,それなりに競馬を楽しみたい方のための 「やっさん式馬券購入法」に
ずいぶん前から興味ありました。

でも、安い買い物でもないし
ネットの商品だから・・・

出典元:J-CASTニュース

歌手で俳優のGACKTさんが、2023年6月1日放送の「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演し、マレーシアにある豪邸を公開。その豪奢さに、スタジオの出演者たちから驚きの声が相次いだ。

【実際の写真】GACKTさんの500坪豪邸

■マレーシアの魅力を熱弁「こんな国ない」

 VTRの開始早々、取材に訪れたお笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴さんを高級車「ランボルギーニ」で迎えに来たGACKTさん。自宅は、マレーシアの首都・クアラルンプールから車で約1時間。500坪の敷地にある豪邸のなかには、ジムやバーカウンター、プールを完備している。

 そもそもマレーシア移住を決断したのは、今から12年前。

 「ずっと海外に住もうと思っていた」というGACKTさんは、2000年にソロになったことをきっかけにおよそ80か国360都市を訪れたという。移住の決め手について尋ねられると、

「とにかく住みやすい。なにせ人がいい。みんな笑ってる。ノリもいいし、笑顔がステキだし、エネルギーをもらえる」
  「食事がおいしくて、物価も基本的にはそんなに高くないし、こんな国ないね」

と在住12年を経てなお太鼓判を押す。

ちょっと不安があるんだよね。

口コミで見る限りでは、
良い評判もあるし
さっそく試したいけど・・・どうなんだろうね?

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の口コミや評判って
何か安心感があって、
基本的に効果については肯定する声が多かったです。

あまり良い口コミばかりだと
胡散臭いけど・・・やってみようかな

未分類

Posted by pff32590