G-DRAGONもYGとの専属契約満了

オリラジ中田敦彦が急性骨髄性白血病で急逝した大森一樹監督を追悼 11年の映画「津軽百年食堂」に主演 – スポニチアネックス Sponichi Annex
オリラジ中田敦彦が急性骨髄性白血病で急逝した大森一樹監督を追悼 11年の映画「津軽百年食堂」に主演  スポニチアネックス Sponichi Annex(続きを読む)

G-DRAGONもYGとの専属契約満了
(続きを読む)

オリジナルマヨネーズを作ろう

オリジナルマヨネーズを作ろう

タカラトミーが、またまた実用的なオモチャを発売しました。 その名も「究極のMYO」だそうです。 なんか同じようなネーミングありましたね。そっちは「究極のTGK」(たまごかけごはん)でしたけど・・・今回はマヨネーズで勝負で […]

The post オリジナルマヨネーズを作ろう first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

キャットフードのテレビCMです
いえね、久しぶりに又、猫を飼ってみようと思って、今、いろいろキャットフードについて調べているんですよ。あの頃人気のキャットフードと言えば、やっぱりカルカンだったかなぁ、テレビで頻りとコマーシャルもしていましたからね。大昔、私が子供の頃に猫を飼っていた頃には、今ほど多種多様のキャットフードがなかったんですよね。実は、今度友達の家の猫が子供産んだので、一匹貰う事になって、それで今、いいキャットフードを探しているんですよ。キャットフードは現代社会で生きる猫にとってはなくてはならないもの、猫の体調や体質も決まる位重要だとまで言われています。ゆえに、キャットフードを選ぶ際には、しっかりと表示を読んで、十分中身を吟味しなければならないと聞きました。こんど子猫を譲って暮れる友達は大の猫好き、キャットフードには随分拘っているようです。うちの猫ちゃんも、将来キャットフードのCMスターになれないかなぁ、な?んてね。当然、今度貰う事になっている猫ちゃんのベストなキャットフードというのもきっと見つけ出している事でしょう。何だか、キャットフード探しより、CM探しにはまっちゃいそうです。キャットフードのCMでよく…(続きを読む)

バーバリーでファッションアップしよう

未分類

Posted by pff32590