いぶし銀「デリカ」よ、軽で輝け 三菱自動車の老舗ブランド再生作戦(日経クロストレンド)

あなたの眠れる勃起力を覚醒させる3つの秘訣とは?たくましく持続する無敵の勃起力を手に入れる男の朝活!をつくった鈴木 和弘の真実!ネタバレとレビュー

鈴木 和弘さんがつくった
あなたの眠れる勃起力を覚醒させる3つの秘訣とは?たくましく持続する無敵の勃起力を手に入れる男の朝活!がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:日経クロストレンド

往年のブランド「デリカ」を冠した新型軽スーパーハイトワゴン「デリカミニ」を三菱自動車が2023年5月に発売する。希望小売価格は180万4000~223万8500円(税込み)。1月に予約を開始し既に約9000台を受注するなど滑り出しは上々。同社が、あえて今国内自動車業界で最も人気のジャンルにデリカ新シリーズを投入する狙いは、実は隠れたロングセラーブランドの大再生にある。

【関連画像】内装はeKクロススペースと大きな差はないが、はっ水タイプのシートを採用するなど一部改良している

 「新型の軽スーパーハイトワゴン『デリカミニ』の勝算は100%ですよ(笑)。今、我々が持っているブランドの中で一番認知度が高いのはデリカなんですから。ファンも多いですしね。そういう意味で、このネーミングにかける期待は大きい」(三菱自動車デリカミニ商品企画の藤井康輔氏)

●一見地味だが、三菱にとって大切な“お宝ブランド”

 自動車はもちろん、どの物販ビジネスにもその企業にとって特に大切な存在となるロングセラーブランド、いわば看板メニューなるものがある。さしずめトヨタ自動車なら「カローラ」だろうし、キリンビールならば「キリンラガービール」だろう。日清食品なら「カップヌードル」といったところか。

 今の三菱自動車にとっては何がそれに当たるのか。80年代に隆盛を極めたクロカン4WDの「パジェロ」?それとも、90年代に世界ラリー選手権で輝かしい実績を残した4WDセダンの「ランサーエボリューション」?いずれも生産終了しており、だからこそ藤井氏が言うように残されたデリカシリーズが同社にとって最後の看板商品なのかもしれない。

 最初は商用車として生まれたためか、デリカの一般的な知名度はさほどは高くない。ただその歴史は長く、ファンたちが寄せる思いも熱い。今から55年前の1968年に初代「デリカトラック」として生まれ、翌69年に乗用「デリカコーチ」が誕生。79年には乗用2代目の「デリカスターワゴン」へと生まれ変わり、86年に3代目「デリカスターワゴン」、94年には4代目「デリカスペースギア」へと進化。2007年には現行モデルの5代目「デリカD:5」が生まれ、その改良版は今も作り続けられている。デリカミニは、本流のデリカD:5のいわば派生版の位置づけだ。

 自動車業界でこれだけ単一車名が続いているクルマは、トヨタ「クラウン」「カローラ」ぐらいだ。もちろん三菱自動車の中でも最も長く続くシリーズで、アウトドアファンを中心に存在感を放ってきた。根強いファンがいるのは、初代から当時のパジェロと同じ4WDシステム、エンジン、サスペンションを採用し、雪道などの悪路走破性が折り紙付きだった点にある。しかも3列シートに6~7人以上も乗れる多人数乗用車であり、スキー旅行などにぴったりだったことも大きかった。タフさとオールマイティーさを兼ね備える車種は唯一無二として、そこに引かれたファンが長年デリカシリーズを買い支え続けているからこそロングセラーとなったわけだ。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590