日ハム・加藤豪将、元世界王者にそっくり!? 新庄剛志監督まさかのイジリにファン爆笑(J-CASTニュース)

株式会社インフォプロモーションの恋愛コンテンツマスターズ 口コミが怪しい

最近、話題になっている

株式会社インフォプロモーションの
恋愛コンテンツマスターズって・・・
なんだか怪しくないですか?

出典元:J-CASTニュース

プロ野球・日本ハムの新庄剛志監督が2023年6月12日、インスタグラムのストーリーで、「逆輸入ルーキー」加藤豪将内野手がボクシング元WBC世界フライ級王者の内藤大助氏と似ていることをネタにし、ファンの間で話題になっている。

<【実際の写真】2人の比較ショット>

■「流石に新庄がインスタでイジるのは笑った」

 加藤選手と内藤氏の「激似説」はSNS上を中心にファンの間で囁かれており、11日には一部メディアでも報じられていた。新庄監督はこの日、メディアで報じられた際の加藤選手と内藤氏の顔が並べられた写真をインスタグラムのストーリーにアップ。「明日のスタメン 2番ショート内藤 3番セカンド加藤!! 」と爆笑する顔文字とともにコメントを添えている。

 この投稿に日ハムファンは、「新庄も加藤豪将と内藤大助似てると思ってたのねwwwめちゃおもろいw」「新庄監督ナイスです!! 本当似てる」「加藤豪将と内藤大助ネタ。もう散々見てきたからすごい飽きてたけど流石に新庄がインスタでイジるのは笑った」などと盛り上がっている。

公式ページに書かれている
『お客様の声』とか『モニターさんの成功例』とかが
あまりにもウマくいきすぎっ!!!って印象

わたしが気になっているのはコレ・・・

実際の効果が気になるのは事実なんですけど

やっぱり、ネットの商品って
たまに詐欺商品ありそうだし・・・
騙されたくないでしょ。

株式会社インフォプロモーションさんは実績ある人みたいだし
大丈夫なのかな。

どうしよう~
チャレンジしてみようかな。

未分類

Posted by pff32590