「非常識にも程がある」「アイドル推すのやめろ」 乃木坂46山下美月へのセクハラ質問に批判続出(J-CASTニュース)

【初級編】学校や会社では教えてくれない成功の方法をつくった長瀬 貴幸の真実!ネタバレとレビュー

長瀬 貴幸さんがつくった
【初級編】学校や会社では教えてくれない成功の方法がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが誕生日の2023年7月26日に配信したインスタライブ中、「下着見たい」などとするコメントが複数寄せられた。山下さんがコメントを読み上げるシーンがツイッター(現:X)で拡散され、批判を呼んでいる。

<【写真】24歳の誕生日を迎えた山下美月さん>

■「来ないでください」

 誕生日に際し、インスタライブを行った山下さん。自身に寄せられたコメントなどを読み上げ、返答を行った。

 「家に行けますか?」とのコメントには、「来ないでください」。

 「『下着見たい』だって」とするコメントを読み上げると、口元に手を当てて笑いながら「見せるわけないだろー!想像してください」と話した。

 「結婚してください」には、「そうですね、そういう未来もあるかもしれないからね。婚姻届、半分だけ書いといてください」と笑顔を浮かべた。

 「靴下見せて」とのリクエストには、足を画面に向け「今日はなんと……デデン!履いておりません。私としたことが今日はサンダルスタイルで」とした。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590