「突然私の胸を触ってきた」「未だに怖くて手が震えています…」 韓国人気女性DJ、日本のフェスで痴漢被害(J-CASTニュース)

宅配食材アフィリエイトブログを作る記事セット!は詐欺という噂は本当?あの掲示板での評判

株式会社天空さんが販売している
宅配食材アフィリエイトブログを作る記事セット!が売れていて話題になってるみたい?

2ちゃんねるでは
【詐欺】とか【怪しい】という噂があるみたいだけど
本当のところ、効果はどうなのか気になりますよね~

出典元:J-CASTニュース

韓国出身の人気女性DJ「DJ SODA」さんが2023年8月14日、大阪で行われた音楽フェスの最中に複数の客からセクハラ被害を受けたことをツイッター(現・X)で告白した。

<被害写真>

 SNSでは、DJSODAさんが胸を揉まれる・腕を掴まれるなどの被害を受ける様子を写した動画も拡散され物議を醸している。

■「あまりにも大きな衝撃を受けて…」

 DJSODAさんはアジアを中心に人気を博す女性DJだ。日本以外にも、韓国や香港、ベトナム等の音楽イベントやフェスに多く出演している。

 問題となったのは、8月11日から13日にかけて大阪で開催された音楽フェス「MUSIC CIRCUS'23」でのひと幕だ。公式サイトによると、DJSODAさんは13日の17時からフェスに出演。その際、観客らからセクハラの被害を受けたという。

 DJSODAさんはツイッターで、当時の写真を添えてこう振り返った。

「凄く悲しい出来事がありました。ファンの方々ともっと近くで楽しんでもらうために、私が公演の最後の部分でいつものようにファンの方々に近づいた時、数人が突然私の胸を触ってくるというセクハラを受けました(原文ママ、以下同)」

 添付された4枚の画像には、観客がDJSODAさんの胸に手や腕を押し付ける様子や、腕や胸を掴む観客の手が映っている。

 続く投稿でも、写真を添えて「あまりにも大きな衝撃を受けて未だに怖くて手が震えています… その時、とても驚いて怖かったですが、一方で私を見て泣いて喜んでくれて好きと伝えてくれる素敵なファンの方々もいて、一旦最後までやりきろうと最大限平気なふりを頑張りました。今はホテルに戻ってきましたが、未だにとても怖です」とした。

 DJSODAさんは「DJをしてから10年立ちますが公演中にこんなことをされたことは人生で初めて」とし、「こんなことをされたことにとても戸惑って信じられないし、もう舞台の下や前の方に行ってファンの皆さんに近寄りがたいと思っています…」と今後についても恐怖を感じているとした。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

未分類

Posted by pff32590