「あざとくて何が悪いの?」田中みな実&弘中綾香の後釜は誰に? 新MC予想でジャニーズタレントに熱視線(J-CASTニュース)

たでぬま式筋トレプログラムをつくった株式会社昭栄社の真実!ネタバレとレビュー

株式会社昭栄社さんがつくった
たでぬま式筋トレプログラムがいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)公式Xが2023年8月22日、田中みな実さんと弘中綾香さんの卒業に伴い就任する新MCの「ヒント」を投稿。フォロワーらが予想で盛り上がっている。

<実際の投稿>

 田中さんと弘中さんは2019年に単発特別番組で放送開始して以来MCを務めてきたが、23年7月30日放送の同番組で、9月いっぱいをもって「勇退」すると宣言。同じくMCの山里亮太さん(南海キャンディーズ)は続投し、2人に代わる新MCは後日発表すると告知されていた。

■ヒントは「1人」で「有名大学出身」

 番組公式Xが出したヒントは、「新MCは『1人』」「過去番組に出演してくれた『有名大学出身』の方」の2つ。これを受けてXでは

「これ、伊野尾くんだったらめっちゃ嬉しい!今のところヒントにあてはまってるし 毎週あのあざとかわいさを炸裂させてほしい」
  「伊野尾であれ。というか伊野尾以上にあざといを手につけて仕事してるタレントいないだろう」
  「伊野尾君明治大学で過去に出演してるので頼みます」

と、21年5月8日放送回のスタジオゲストで登場し、田中さんから「存在そのものがあざとい」と評されるなどそのあざとさが話題となった「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧さんのMC就任に期待する声が盛り上がっている。

 その他、「鈴木愛理ちゃんだったらいいな。。慶應だし」「もし男性なら岩ちゃんこと岩田剛典慶応ボーイが有力か」「ラランドのサーヤだったら面白そう」などの予想も書き込まれている。

 次のヒントは8月25日、番組SNSで発表されるという。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590