KANさん訃報に山田邦子 ショック

祭りで「グミ」、5人搬送 男性が配る、大麻由来成分か – 河北新報オンライン
祭りで「グミ」、5人搬送 男性が配る、大麻由来成分か  河北新報オンライン(続きを読む)

KANさん訃報に山田邦子 ショック
(続きを読む)

Wファンでスマートに暑さ対策

Wファンでスマートに暑さ対策

暑い夏がやってきました。外出には、防暑グッズが必須ですね。 最近、よく見かけるのがポータブル扇風機ですが、今ヒットしているのがこれ! WFan Hands-Free / ダブルファン ハンズフリー ポータブル扇風機 です […]

The post Wファンでスマートに暑さ対策 first appeared on 便利なアイデアグッズ紹介します.

(続きを読む)

リトミックで幼児教育の経験談です
リトミックは、音楽に触れながら様々な事を経験します。リトミックによって得られるものは、非常に多いと言われています。そんなリトミックを、子どもが小さいうちに受けさせようという考えがあります。リトミックは、子どもだけが用いるものではありません。しかし、リトミックに限って言えばそれは問題無いと言えるかもしれません。リトミックの基本である音楽に合わせて跳ねたり跳んだりという行動は、幼児のみならず子どもなら好きですよね。何かというのは、リトミックを受ける一人ひとりによって厳密に言えば異なってくると思います。ただ、リトミックから得られるものはとても大きいでしょう。リトミックというものも、今ではかなり浸透してきたのではないでしょうか。ブログやサイトから、リトミックについて更に詳しい情報を収集することができます。楽しく音楽に触れることが出来るので、リトミックから音楽的センスが引き出されるかもしれません。楽しくリトミックが、将来スタンダードスタイルとなるかもしれませんよ。演劇のトレーニングプログラムの一環に、リトミックが利用されているそうです。幅広く用いられるリトミックだからこそ、多くの人に支持されてい…(続きを読む)

介護関連サイトランキングOtasya

未分類

Posted by pff32590