テレビ出演の木下優樹菜、インスタ連投 「一部メディアはやたらと悪口書きたい」と皮肉も(J-CASTニュース)

「検討します」を出させない究極の技、顧客との人間関係を劇的に深化させる手法~3つの質問をつくった株式会社オーデコジャパンの真実!ネタバレとレビュー

株式会社オーデコジャパンさんがつくった
「検討します」を出させない究極の技、顧客との人間関係を劇的に深化させる手法~3つの質問がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

元タレントの木下優樹菜さんが、2023年12月19日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)に出演。放送前後にインスタグラムを続々と更新している。

【画像】インスタに連投した投稿の一部。メディアへの皮肉も

■「表に出続けるのは使命だと思ってる」

 木下さんは11歳の長女・莉々菜さん、8歳の次女・茉叶菜(まかな)さんとともに木下レオンさんの占いを受けた。

 レオンさんから「実はガラスのハート」と指摘された木下さんはうなずき、「タピオカ騒動」などのトラブルの時には「意欲ゼロ」「子供たちが学校に行ってる6時間とかはずっとベッドの上」と告白した。

 テレビ出演は復活するのか聞かれると、

「地上波にこれからバンバン復帰したい!みたいな営業をしに行くのは違うかなという気持ちがあって」

としつつ、

「いっぱい叩かれたりずっとニュースにされたり、ずっと週刊誌に追いかけられても、それでも表に出続けるのは使命だと思ってる」
  「こんだけ叩かれてるのに出てるユッキーナ。私も頑張れるって言ってくれる人がいるんですよね。そういう人たちに見てもらって、一緒に頑張ってもらえたらなって思います」

と思いを語っていた。

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590