3COINS「『あこがれ』のミニランドセル」、意外な用途にSNS「これは欲しい!」と反響 担当者に聞いた企画の背景(J-CASTニュース)

基礎化粧品アフィリエイトブログを作る記事セット!をつくった株式会社天空の真実!ネタバレとレビュー

株式会社天空さんがつくった
基礎化粧品アフィリエイトブログを作る記事セット!がいろんな意味で話題?!だけど・・・
いったい真実はどうなんだろう??(知りたいです)

出典元:J-CASTニュース

300円を中心価格とした雑貨チェーン「3COINS」(スリーコインズ)が2024年2月に新商品「あこがれミニランドセル/入園入学」を発売し、Xで話題だ。公式通販サイトで紹介されている用途が意外なもので、「良いアイデア」「これは欲しい!」といった声が相次いでいる。開発の背景を運営会社に聞いた。

【画像】細部にもこだわり光る「あこがれ」ミニランドセル

■「年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの真似ができる」

 「あこがれミニランドセル」は、耐荷重3キログラム、サイズはおよそ縦25×横19×マチ12センチメートルと小ぶりながら、張りのある蓋部分をはじめ、側面に金具がついているなど、全体的にはほとんど通常のランドセルと変わらないように見える商品だ。価格は2200円(税込)で、グリーンとキャメルの2色がある。

 公式通販サイトの商品説明欄には、「年上のお兄ちゃんやお姉ちゃんの真似ができる、『あこがれ』のミニランドセルです」とも記されている。

 この意外性が注目される形で、Xでは2月中旬に大きく拡散され、「めちゃくちゃ可愛いし、良いアイデア」「ちょっとほしくなる(笑)普通にリュックとしてもかわいいよね…」「またニッチなところついてくるな、スリコさん」「絶対需要はあるw」「これは欲しい!!! 」と評する声があがっている。

 商品化の経緯について、スリーコインズを運営するパル(大阪市)の広報を通じて企画担当者は14日、「きっかけは私の息子が保育園の時にランドセルがほしいと言っていたことがあったためです」とJ-CASTニュースの取材に答えた。下記のようにも明かす。

「実際に知り合いのお兄ちゃんお姉ちゃんの家に遊びに行ったときにランドセルを背負わせてもらってうれしそうにしていたこともあったので、そのことを思い出しながら今回企画をしました」

こういうときはひとまず、
本当に実践した体験者の
口コミを参考にしたいですよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

【賛否両論】意見がいろいろあるのも分かるけど

ちゃんと判断したいので
ネタバレやレビューを読んでると・・・

効果はもちろんだけど、
行き詰った時などメールサポート等は、
すぐに返事があってイイみたい。

サポートが【親切】って
購入者の多くが言ってるみたいだね。

未分類

Posted by pff32590