自民党青年局の会合で“過激ショー” ダンサーに口移しで紙幣渡す 「不適切な会合であり反省」和歌山県議が釈明(ABCニュース)

並木 健太郎の次世代YouTuber集団YouTube STARs 基礎セミナー&説明会  :YouTube初心者でもガッツリ利益が狙える次世代YouTubeノウハウ 効果についてレビュー

次世代YouTuber集団YouTube STARs 基礎セミナー&説明会  :YouTube初心者でもガッツリ利益が狙える次世代YouTubeノウハウの
並木 健太郎さんがネット掲示板で
かなり話題になってるみたいだよ。

あの掲示板でもスレも何個か立ってるみたい

出典元:ABCニュース

和歌山市で自民党の地方議員らが参加した会合で、過激なダンスショーがあったと報じられたことに対し、企画に関わった和歌山県の川畑哲哉県議が8日、取材に応じました。「不適切な会合であり、反省している」と釈明しています。

 産経新聞は8日、去年11月に和歌山市で開かれた自民党青年局の近畿ブロック会議後の会合で「下着と見まがうような露出の多い衣装をまとった複数の女性ダンサーを会場に招いていた」と報じました。

 川畑県議によりますと、近畿ブロック会議は毎年持ち回りで開いていて、去年は和歌山県連が主催しました。

 自民党青年局のホームページには当日、会議に参加した国会議員や地方議員らの写真が掲載されています。

 川畑県議は、懇親会の会場にダンサーを呼んだ理由について「多様性」をテーマに、和歌山にゆかりがあるかや、問題提起としてインパクトがあるかなどを考慮したと説明しました。

 懇親会は2時間ほどで、30~40人が参加したということです。

 川畑県議は、会場で参加者が水着のような衣装を着たダンサーに紙幣を口移しで渡したことを認めました。

 またダンサーの体に触れた参加者がいたと報じられたことなどにも「ずっと見ていたわけではないが、流れている以上あったと思います」と話しました。

 費用は、参加者から会費を集めたほか、党県連からも支払ったということです。

 自民党をめぐっては、派閥の政治資金パーティーが問題となっています。

 川畑県議は、懇親会は政治資金パーティーの問題が公になる前の開催だったものの「不適切だった」として謝罪した上で「信頼回復できるよう、真摯に取り組んでいきたい」としています。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

未分類

Posted by pff32590